メンテナンス中の蹴り出し

底面掃除(ゴミの吸出し)して、20リットルの水足しにて俺1が蹴り出したので回収。

ついでに66も回収です。

普段は、繁殖中の水槽は弄らないのですが、本日は香港からプレコ友達が遊びに来るので、少しでもキレイにと掃除をしてしまいました。

また、週末から五日間ほど鑑賞部屋に来れないので、水替えも。

L66はチョロチョロ孵化が始まりました。
IMG_3347.jpg

俺1は丸一日後ぐらいで孵化しそうです。
IMG_3345.jpg

やはり、食卵してますね・・・。

原因が分かりつつあるので、引っ越しついでにシステムを組み直しします。

最近、繁殖ペースを調整しておりますが、今のペースが丁度ヨイ感じです。

1ペア4か月に1回(年3回)。

飼育者的にも魚的にもこのラインが限界な気がします。

雄は自分を含めてアンリミテッドだと思いますが(ドピュッ)

なんで、オスは例外も有るかもしれません。

いまや、トレンドが目まぐるしく変わる時代に突入しております。

系統が少ないのでマンネリ感も出てますが、ソレを打破した本日の衝撃を。

IMG_7528.jpg

ウォーターハウスACT2さんで販売していたKAMOGAWAブリード。

凄くないですか!?

既に売約済みでしたが、ラインが割れてる~~~!!

メガクロス系の個体ですが、我が家のメガクロス系では、この様な割れて方してる個体は出ないな~

ココから、どんな個体になるのか気になります。

嘘に失望しているKMOGAWA氏の魂を感じる一匹でした。

PSB買いに来たのに、あまりにもイイモノ見れたので、本日はWildタイガープレコを3匹ゲットしました。
IMG_3352.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
KAMOGAWAブリード、良いっすねー!!だいぶ好みです!
俺1、食われてるけどそこそこ残りそうですね!
こちらも楽しみです!
近々ウォーターハウスさんご一緒させてください( ^ω^ )

こんにちは~!

teriさん

メガクロス系は、他の血を入れた方が表現の幅が広がりますね。

ビックリです。

モヤシさんとこも、衝撃的な個体が出ておりますので・・

我が家は、引っ越し後じゃなければ腰据えて出来ませんね~

近い内に肉会をいたしましょう!!

こんばんは!

こんばんは!

取り上げてもらってありがとうございます😊

本当はもっと成長みてから出したかったんですがスペースいっぱいで!


また何かあればよろしくお願いします〜!🐟🐟


こんばんわ!

Kamogawaさん

マジで驚きました!

売約済みシール見て愕然としました。

メガクロス系のポテンシャルをモロに感じました。

何なんですか!?

あの割れ方・・・。

大至急ミーテイングです。。

まいどで〜す。

ほぅ・・・食卵の原因がですか ∑(゚Д゚)

では、緊急ミーチング よろしくお願いします。

こんばんは〜

錦さん

夜、直接お話ししましょう!

今夜、お店の予約とか出来ますか〜〜?

ハンドキャリーでアレを持って行きます。

いやー、楽しみです〜〜

プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ