ニジイロブラック

ブラックニジイロのペアリングが始まりました。
IMG_0556.jpg
絶倫!!!

そう言えば、いつも嘘つく方はエグイな~

Blogの書き換えから、時系列弄りまでと、形振り構わぬ行動には正直呆れますね。

本当に出鱈目です。

c0057810_23594523.jpg

黙っといてあげようかと思いましたが・・・

もう無理です。

反転個体でない個体を反転だと言い切って販売したり、もう言ったもん勝ち状態であります。

個体表現の追求は素晴らしいとは思いますが、販売有りきに傾倒して、残念な道を進んでおられますね。大金を支払ったのにも関わらず、真実を知り、やめた方も居ます。

私も随分と購入しましたが、全て手放しました。

直接お伺いしても、ご都合主義の、コロコロ変わるルーツとか無いですわ。

四回聞いて全て違うと言う事は、そういう事です。

一人で悶々としているのも嫌なので、多くの方の前でもお伺いしましたが、期待通りのお答えにて、確り言質が取れた次第です。

実にお見事でした。

物凄いコンセプトを謳っといてからの、実はね~とか・・・

ナイナイナイナイナイ・・・・

現在でも、散々出鱈目な事をしといて、尤もらしい事を言い、どの口がそんな事を言うのだろうかと・・・・

証拠はスクリーンショット他を取ってるっチューの!

組み合わせを楽しむ者の夢を奪わないで下さい。

自分は、アホらしくなり、系統全てを手放したのです。

こんなんだったら、最初からカッコつけずに、正直にリリースをすればヨイだけなのです。

因みに、全てに証拠が有り、裏付けの有る事実しか言いませんので悪しからず。

ここまで、言わなきゃならんのが、寂しい話ですがね。

様々なシーンで、自分の事しか考えない行動や言動にも、呆れます。

こんなん許していたら絶対に盛り下がりますって!

コレから先、小手先の小細工を始めた瞬間より、証拠の揃った具体的な内容をブチまけます。

再構築中

お疲れ様です!

迎えて2年半は経ちますが、メリニのペア、異常ナシ。

IMG_8542.jpg

IMG_8533.jpg

ずっと様子を見ていたけど、腹に据えかねる事が多過ぎ・・・

あんまリな事になると、裏付けのある「文春」しちゃうよ。

なので、ゆっくりと、再構築をしながら、休憩です。

自分の保身を考えてばっか。

無害に見えるが、実は猛毒系にもウンザリ。

どうなってるんですか・・・・

地中深くへ・・・・潜っちゃいます。

このままじゃ楽しめない。

リンクから飛べる、IMAさんやTKPさんのブログは、これから飼育を始める方や、壁にぶち当たった方には大変参考になります。

あんまり更新されないけど・・・・

このブログの再開の際は、2007年度版から、全部復活させます。

20100606031250364_20170803134750c94.jpg

1833442_2486941223_20170803134751da4.jpg

底物、面白いのに残念よのぉ~

山口さん見てますか?


WildL66のネガティブと掛かりましたよ。
IMG_0104.jpg

ノーマルじゃないよ(フッ)

もっと、違うトコ見ましょうよ~~~

しかし、ホントに、しつこいネ・・・・

見逃してあげてたのに・・・

“呪われた血統”俺の一匹CF系統♂と、“曰く付き個体”Wild66のペアリングが成立しました。

究極の事故物件のコラボ企画みたいな組み合わせですよね(笑)

両個体に関する入手経緯などを含めた、エピソードや、ヒストリーは、多くの人間に残念な思いをさせた、恐ろしい程の悲劇でありました。

しかし!

マイナス×マイナス=プラス

数学の入門で習うアレですね、プラスに裏返しちゃいましょう!!!

お約束通り、Fほりさんに権利が有りますが、被害者であるIMAさんにも少し分けて下さい。

あ~呪われる・・・ネガティブにすると、怖ぇ~~っす、IMAさん・・・・ガクブル~~~
IMG_8469_20170803024657f9a.jpg

IMAさんゴメン。

じゃあのぉ

追記

お叱りを受けて・・・・

再構築完了まで、直近一ヵ月分を残します。

でもって、モグラの様に地中深くモグリます。

プラチナイエローコギャルテトラ孵化しました。

稚魚が小さすぎて餌が分からない・・・相当な数の稚魚を得ました。



じゃあのぉ~

病むネ・・・・

最近の荒れ具合見てたら、嫌気がさしますね・・・・

カオス。

中途半端に付加価値つけて売ろうとするからコンナになるのよ。

滅入る・・・

クソです。

全て滅びればよい。

そして、一から出直しましょう。

試行錯誤しながら、切磋琢磨していた10年前の事を思い出してください。

あの頃は楽しかったでしょ??

不細工な小細工は要りません、魚と向き合いましょう。

えっ??

茶番??

All fuck 'em.!
プロフィール

katsu

Author:katsu
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

The secret has leaked out.

エ~メン!!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ