新系統CA-17(メガクロ×CF1-2-B)

メガクロス♂と第2エースの仔♀(リアルメガクラウンゼブラとして購入)の稚魚が採れました。

系統は同じですが、個性が違うのでどの様になるのかが見ものです。

今回はメスが初産卵なのでダメかと思ってましたが、なかなかの数が残りました。

♂任せにしておりましたが、ヨークサック吸収一歩手前で蹴り出したので回収致しました。

稚魚もキビキビとした動きをしているので、余程の事が無い限り腹水などで落ちる事は無いでしょう。

♂のメガクロス
IMG_3898.jpg

♀のCF1-2-B
IMG_3899.jpg

数はカウントしてませんが20以上??
IMG_3900.jpg

CA-2の♀違いの稚魚達の中には面白い表現の個体が結構出てましたし、反転個体も出てました。

この系統も異系統同士なんで1年後が楽しみです。

CA-4の経過
IMG_3891.jpg
やっぱり、どんどん白の面積が増えてきております。時間差ではありますが、ある日突然に変わりゆく感じは他の同腹の兄弟も同じくでした。

ディスプレイと言うか、岩組と産卵筒の組み合わせで「なんちゃって現地風」での飼育に切り替えようと準備中にアクシデント。
痛てぇ~よ!山田(会社の弟子)!!
IMG_3727.jpg

アグリコラクチサケヤモリ “Eurydactylodes agricolae ”ペアGET
IMG_3901.jpg
小さくてブリード個体なのにワイルドを感じます。

7月31日までは悪足掻きをしてます。

機械式腕時計は値段が上がるモノについてはOK出てるし問題無し!

石垣島の大魔王様、やっぱGSだけ相場生きてました。

RX、パテ、バシュロン、APなどは軒並みガタガタですね・・・。
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ