オマケver1(最初期ロット)ペア、琉ペコ一家へ移籍!

琉ペコ一家へ移籍しました。

琉ペコさん宅で更に面白い計画が進んでゆく事でしょう。
IMG_5988.jpg

オマケver1(最初期ロット)の最大の魅力は、キンペコの限界値だと思われる程の「メリハリ」です。

成熟して分かった事ですが、白黒の面積のバランスも実は凄かったのが分かりました。

当然の事ですが、彼らから得られた子供たちは、更に強烈なインパクトを残す表現の個体が出てきておりました。
IMG_5172.jpg

オマケver1(最初期ロット)のメリハリが、確りと引き継がれております。
IMG_0063_20170530012258c24.jpg

目標が有り、我が家には一匹だけ残しております。
IMG_7825.jpg

オマケver1(最初期ロット)はWillLineとのクロスも2腹採れており、今後の成長が楽しみなのと、次にどの方向に向かうのかを、考えさせられる系統となるでしょうね・・・

最終ロット(今月生まれ)コレで解散!!
IMG_7861.jpg
IMG_5308.jpg

結果が見られれば、サクッと次の目標に向かう方が、サイクルの長いプレコには丁度良いと考えております。

じゃなきゃ、確実にキャパオーバーとなり楽しめなくなったり、辛い思いしたり、系統管理の崩壊も怖いですしネ。

最近、念願のWildロイヤルゼブラの稚魚を得られウカレポンチとなっております。
IMG_5310.jpg

オレ1純血も何とか・・・・(最弱です)
IMG_7858.jpg

で、L174の水系は崩壊して、薬で騙し騙しでやってますが、エロモの症状が続き成魚を3匹落としてしまいました。
IMG_7854.jpg

引っ越し後の調整がブレブレとなり、ヘタレモードとなっております。
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ