㊗ aquashop fin リニューアルオープン!!

6月9日(土曜日)に決定したみたいですね!

おめでとうございます。

多くの方がHPが更新されないと分かっていても毎日無駄に“クリック”し続けたんでしょうね~(笑)

自分もですが・・・

ホームページ→aquashop fin

ブログ見なきゃ寝れんぐらいの中毒性でしたからね。

楽しみです。

新たなるヒストリーの始まりです。

あれ!?

カテゴリーに「爬虫類」がねぇ~~~~

ご挨拶

今年も残すところ数時間となりました。

良い事も悪い事も含めて関わった全ての方に感謝いたします。

ありがとうございました。

今年は色々と考えさせられる一年となりました。

完全に腐敗してますね。

「矛と盾は歪な折合と辻褄で幕」

個人の価値観以前の問題でモラルと秩序が無きゃ健全な社会生活は送れません。

こんなんでテンション下がり脱力しても仕方ないので、自分らしく色んな事を楽しんでゆきたいと思います。

やる事なす事全てコピーペーストでドヤ!も無様ですしね・・・・

インスパイア?

あっ!自分は来年に向けて仕込みは万全です。

CA005の稚魚がヨイ感じで成長してきました。
IMG_4241.jpg
IMG_4249.jpg
IMG_4251.jpg

CF血統のポテンシャルの高さを実感しております。

片方Wildでも十分に楽しめます。

オリジナルがぁ~とか拘る必要は全くナシです。

なのでオリジナルブレンドを楽しむ時代じゃないですかね。

無駄じゃないけど時間が掛かるし悪魔が囁かないとは限らないので・・・

散々見てまいりましたが「短期間」での個体群の表現の平均値の向上は有りえません。

必ず段階を踏みます。

ヒストリー&時系列&個体の表現見りゃ一目瞭然です。

真っ白い派手な稚魚を爆産させたきゃドイツの血が最短の近道です。

私もドイツL236のメスを使っている系統も居ます。

それから飼育や繁殖も覚束ないのにもう終わったとか言ったらダメですよ。

まだまだ入り口に立ったばかりで今からが面白いのです。

チュー事でクソブログにはなりますが、また来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお向かい下さいませ。
プロフィール

katsu

Author:katsu
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引っ越しました。
↓  ↓  ↓
creative aquariumsの裏側

知らざあ
言って聞かせや
しょう

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ