ロリカリアもlove

カメレオンロリカリアが沖縄遠征中に痛恨の全滅を致しました。

一緒に入っていたベニ他、カラシンやホルスタインなどはピンピンしていましたが・・・。

最高に凹みましたし、かわいそうな事をしました(反省)

成長が早すぎるベニ
IMG_2906.jpg
IMG_2903_20160517122211b9c.jpg

メリニやファラックスやバルセロスはピンピンしてます。

特にメリニの体表は美しさを増してます。
IMG_2900_20160517122212874.jpg
IMG_2902_2016051712221273f.jpg

先日はBBQついでにチョイ投げで新種のロリカリアをキャッチ!
IMG_2883.jpg
ウソです、メゴチでした・・・。

見事な保護色ですね。

上からの捕食者対策でしょうが、砂利に同化しております。

ロリカリアもそんな感じなんでしょうね。特にベニ様は見事に同化されてます。

メリニもカラーがアレです・・・。

この仔達は自然界の保護色の法則を完全に無視!!
IMG_2734_20160517122213d5c.jpg
IMG_2715_2016051712221494d.jpg

やはり何かおかしいんですかね~

贈り物

先週、ロリカリア・オトシンの神様よりスゲェ~贈り物を頂きました。

craftブリードヘミロリカリア ベニです。

IMG_1279.jpg

IMG_1285.jpg

IMG_1249.jpg

何とTシャツとコリシートまで!!!!

craftさんのブログ
ロリカリアな日々

私のような「泥臭い」プレコ愛好家ではなく、建築家らしい繊細なデザインの図鑑から、英単語帳やポストカードまで何でも作っている「creative 」なロリカリア・オトシンの愛好家様です。

ジャンルは違いますが、色んな事相談できますしネ。

大事なブリード個体を託して頂き「気合」が入ります。

ありがとうございました!!!


そう言えばプレコの神様である愛知は三河の狂犬IMA様からも色んな贈り物を頂きました。

私が「漫★画太郎」珍遊記にハマっていた事を知ると即届きました。

爆笑しました。コレは「罪と罰 」ですかね??
IMG_1251.jpg
う~む、ドコに着ていくか・・・・やっぱ石垣島か六本木か・・・・・。

IMG_1253.jpg
あまりにも素敵過ぎて勿体ないので使いきれないバスタオルを。

その他お花やグロウフードなど色々ありがとうございました!!

アクアな繋がりはイイモノですね(笑)
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ