オマケver1のイロイロ(CA-1)

各個体、同じ両親から産まれた別腹になります。

IMG_2982.jpg

IMG_2991.jpg

IMG_2993.jpg

IMG_2981.jpg

この系統も見事に親の模様が反映されております。

5.6腹目では変柄も現れてきており、面白いなぁ~と思っております。

ここ最近、繁殖水槽は魚のサイズ問わずに数を減らしてSETしてますが、なかなかヨイ結果が出ております。

稚魚、幼魚も一匹は一匹としてるので大分サッパリした環境となりました。

育成環境と、繁殖環境は別水系にする事を意識しております。

購入の際、ブリードを前提にしておりますので、死亡事故や雌雄間違いなどのリスクを考え、複数個体を入手しております。

今回、オマケver1、ver2、NonVer、ドイツwillline、スーパーンペvarなどソコソコ数が居て雌雄が重複している「完全成熟個体」を一気に放出致します。

各系統の稚魚も一気に放出する予定です。

ワイルドシングー系もそろそろ使えそうなんで、コチラも頑張んなきゃね!

ゴツイ400がハラパン状態なんで楽しみぃ~なんですよね。

イメージで実行するタイプなんで無鉄砲ですが、どんな結果が出るのかがキモ。自分なりに楽しけりゃソレでイイのよ・・・・・ふふふふふふ

繁殖記録

今回は稚魚が残った。

後はヨークサック吸収まで

IMG_1765.jpg

取り残しね。。。
IMG_1767.jpg

錦さん、コングさん業務連絡ありますので大至急メッセのご確認を。
1349683460.jpg
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ