o1 line 純血 産卵記録

3ヵ月半以上メスを休憩させておりました。

600×450×280の水槽にアイランド形式に筒と岩をセットしています。

この形式は今の所100%でオスが筒に入り込み産卵まで至っております。

メスが腹パン状態となり慌ててオスの水槽に投入して、ペアリング開始からメスが即筒の中に入りました。

なかなかのブルンブルンです。


筒に入り約半日でブリブリ卵を産みましたが今回の卵塊はデカイ!


今回のポイントは3日前に濾過槽フルメンテと床面を徹底的に磨き水替えもしているので稚魚の数に注目しております。残らなかったら次の計画を進めて結果を見てゆきます。

それとL174他を各水系に散らしましたので、同じサイズの水槽3段には9匹のキンペコしか入れてません。

この系統では思う事が多々有り徹底的に拘りやってみようと思い計画を進めておりましたが、早い段階で色んな検証が出来そうです。

ネガティブ×ネガティブで同系もしくは同腹はネガティブ出て当たり前です。

ネガティブと言う表現も安くなってきたな~
プロフィール

katsu

Author:katsu
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引っ越しました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ