ヤフオク出品

本日ヤフオクにて第一便を出品致しました。

送料・梱包料を無料にて出品中です。

質問、追加画像は受け付けております。

出品は意外と面倒ですね・・・

CA-10他

撮影の為に色飛びしてますが、個人的には好みの表現です。

今の流れでどうしても細ライン人気になりがちですが、自分はブッチギリでコチラ派!!

こっちは暫く飼い込む予定です。

今後の変化を見なきゃね。

ここ最近、第二系統の人気が凄くて、今更ながら手に入れなかった事を後悔しております。

混ぜてみたかった・・・。

IMG_2916.jpg

IMG_2912.jpg

水槽内のショット
IMG_2735.jpg

放出予定の個体たち、イイカンジです。

IMG_3172.jpg

IMG_3174.jpg

IMG_3176.jpg

改めて見ると手放すの惜しくなったなぁ~。

いやいや、計画どおりに!

もう止めて欲しいなぁ~~~~
IMG_3210.jpg
IMG_3222.jpg

今日は激しく争いました。

彼女はどうしても水槽ディスプレイをしたいらしい・・・。

底砂強制購入、流木強制購入。

メンテナンス大変だからと言っても聞きません。

アヌビアスかミクロソリウムの活着した特大流木を売ってるとこないですかね~

いやいや、このスタイルはマヂで邪道!!!!

アクアダイアリー2nd

TKP(タカポン)さんのブログ見ましたが、凄く内容の濃い記事でした。


アクアダイアリー2nd


実行して経験をした人だからこその書ける内容です。

個体群も素晴らしいのですが、検証できる所まで持っていけるのが素晴らしい!

SNS時代の現在では、最新情報は常に更新されてます。

古~いソースからの机上の空論ばっかではダメですね~

リアルリスペクトです・・・。

放出予定の成熟個体(part2)2個体

この2個体で〆と致します。

オマケVar1-C♂(約10cmオーバー)
IMG_3161.jpg
IMG_3159.jpg

オマケVar1-D♂(約10cmオーバー)
IMG_3154.jpg
IMG_3155.jpg

もやしさん、意外と人気あります。

身内の方からの悪戯にはウケました!!

放出予定の成熟個体(part1)8個体+・・・・・・(笑)

本日、マイメンのモヤシさんが遊びに来ていたのでサンプル撮影をしました。

放出先は・・・・・・・・・

コンタクトのあった際、非常にリクエストが多かった1円スタート売り切りのヤフオクに。

完全成熟した個体が多く、即戦力になります。

放出予定の個体は全部で、12~15匹の予定になります。

こんだけ減らしても・・・・・ヤバイ・・・・。

目玉はオマケvar1です。

オマケ氏がリリースし始めた初期の個体群で、兄弟魚は「バタフライ」と名付けられた個体が居ます。

我が家にいる個体群の子達も、なかなか面白いのが出てます。

筒に入って出てこない2個体が居ますので、C,D個体としてアップします。

あと何気に「CF直系」も実は劇レアです!

沢山のメッセージを頂きましたが、直にお売りする事はお断りをさせて頂いております。

稚魚はオークションには出さずにショップに出す予定です。

個体の画像見たら分かるとは思いますが、放出個体の血統の整合性は「確実」に証明できます。

まぁ嘘つきが多いからねぇ~

オマケVar1-A♂(約11cmオーバー)
おまけ1-A
おまけ1-A

オマケVar1-B♂(約10cmオーバー)
おまけ1-B
おまけ1-B

オマケVar2♂(約10cmオーバー)
おまけ2-おす
おまけ2-めす

オマケVar2♀(約9cmオーバー)
おまけ2-めす
おまけ2-めす

オマケノンバージョン♂(約11cmオーバー)
おまけのん
おまけのん

CF直系(約12cmオーバー)
CF直径
CF直径

スーパーインペVer♂(約11cmオーバー)
IMG_3118.jpg
IMG_3119.jpg

ドイツWilline4雌雄不明(約7cm)
IMG_3134.jpg
IMG_3136.jpg

モヤシVar1sp♂⇐高価メ~ン!!(176cmオーバー70キロぐらい3※歳)
IMG_3109_20160526022917b7b.jpg
アメリカンポルノ男優より逞しい。

いい仕事します!!(ナントカスクワット)

単発OK!!

こうなったら、モヤシさんも売却か・・・・・。
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ