aqua shop fin

先日はG-styleさんがヒパブリに参戦されるので、それに合わせてfinさんに遊びに行きました。

IMG_5776.jpg

このスケジュールに合わせてジュンさんにも来て頂きました(感謝)

スーパー元気マンのマッスルボディATMKさんも。

ATMKさんマサカの引退・・・・・素晴らしい個体群を作出されているだけに、本当に残念です。

この方は太陽のように明るい方で、そばに居るだけでも元気になります。

また戻ってくる日を心待ちにしております。

そして、ATMKさんのマッスル精神を引き継いだアメブロでご活躍中のMOTOさんも来られおりました。

初めてお会いしましたが、ご丁寧なご挨拶を頂き感激しました。

これからもよろしくお願い致します。

そしてなんと!オマケさんも彼女連れで来ており、店内は物凄い熱気に包まれておりました。

IMG_5775.jpg

今回のブリードコンテストの熱気は凄いですね!!

全国の猛者が心血を注いだブリード個体が集結しておりました。

この様なイベントは細やかな部分で気を使いますし、そもそもがエントリー者の大切な生体を扱う事自体が、とてつもない労力と神経を使う事でしょう・・・。

店長、本当にご苦労様です!!

垣根を越えた、多くの横の繋がりが出来て、このイベントは大成功する事でしょう!!!

Gさんと、楽しい話が出来ましたし、この節目で今後についてゆっくり考える事にしました。

最後はジュンちゃんと食事をして(自分はバリバリ飲んで。)アツイhugして解散となりました。

タッパー仮面さんにメッセ中のジュンちゃん
IMG_5610.jpg

モヤシ炒めを食べながら、モヤシさんに会いたいな~と・・・・
IMG_5606_20160929232210f4e.jpg

久しぶりにCF血統魂を。。。

第1系統第2エースの仔が立派になりました。

産卵を経験して暫くしてからの変化です。

IMG_5694.jpg

IMG_5693.jpg

稚魚(バリバリのリアル)→若魚(真っ黒)→成魚(風格のあるリアルメガクラウンゼブラ)

この血統のポテンシャルをモロに感じております。

しかし、今回も楽しかったな~

素晴らしき繋がりに目を向けずに、恨みつらみ妬み僻み放言で憂さばらし・・・・・・・・・

笑う門には福来る!!

そう、面白い奴が一番偉いんです。

なんでATMKさんはキンペコ界の偉人です。

ホントまた戻って来てね。

ニューイエロービッグスポットスターペコルティア

先日産卵したけど蹴り出しにて二腹目は終了!!
IMG_5751.jpg

稚魚は結構手強い・・・・。
IMG_5750.jpg

IMG_5757.jpg

結構数が採れたはずだけど、地味に落ちてゆき現在は11匹・・・・。

良く喰うし、元気なんだが落ちていました。今は完全に落ちが止まっています。

模様見ているとL201のナンバーじゃないですね。

IMG_3686_201606200234501bc_20160928034500988.jpg

混じりっ気アリーのヒパンキです。

稚魚も変な模様です。

Wild珍種系は繁殖させてから、初めて分かる事が沢山あるので面白いっすね~

最近、プレコ屋さんのスポット系のバケモノを見てしまったので、結構燃えてきましたネ。

店主さんは本当に辛抱強いですし、研究熱心ですし、変態の域に達してるマニア様でもあります。

凄い、本当に凄い。

でもって、先日のL066のセットを開始しました。

マジでイイ感じです。

IMG_5763.jpg

細Pに夢を見させて頂きます~アッザース!!

金曜日のお買い物

細P~さん、こんな個体手放しちゃダメですよ~~~~!

L066
IMG_5711.jpg
IMG_5703.jpg

自分が引き受けましたので、ご安心下さいマセ!!

しかし、好みだわ・・・・。

Friday nightのハイライトを。

teriさん一家が、遊びに来てくれました。

も~楽しすぎますわ。

坊ちゃん、そのまんんまteriさんでした(笑)で、お嬢はママに似ています。

奥さんもツワモノで、生物系はオールOKだそうで羨ましい・・・・

IMG_5684_201609260255353c9.jpg

IMG_5687_20160926025534c5e.jpg

で、teriさんご自身は、ご家族の写真は携帯で撮影するのに、プレコは一眼レフで撮るんですかっ!?
IMG_5690_201609260255333f7.jpg

何か違和感アリます・・・。

飼育ヒストリーや、他の趣味の事も教えて頂き、メッチャ楽しい夜となりました。

実は元観賞魚の業界人だった事には衝撃でしたが・・・・・

それから、違和感の続きが有ります。

この日は何と!奥様の誕生日なんだそうです。

teriさん絶対に道を踏み外してるよ・・・・。

インペマニアブリード

つきみ堂さんにインペマニアブリードが入荷中です。

IMG_5677.jpg

インペマニア氏は全国的に見ても最高にイッちゃってる系統のベテランブリーダー様ですが、今回の個体群も面白いですね~。

タネ親を見たら、ピンとくる方も居るとは思いますが、血統のポテンシャルもさることながら、白の質が半端ナイですね!!

詳細は氏のブログに出ておりますので、興味のある方は是非ご覧くださいマセ。

ブログはコチラ→{インペマニアのブログ

と言う事で、リリース情報をブログでキャッチしたので、teriさんとつきみ堂さんに走りました。

IMG_5675.jpg

HGさんの素晴らしい笑顔に癒されます~~
IMG_5673.jpg

何と、お店には「ア※ルスクワットa.k.aモヤシ」さんがお買い物に来られておられました。

お髭の増量により、益々ムスリムの雰囲気が出ております。

元祖オラオラのモヤシさんと、最近オラオラに目覚めたteriさんが、危ないプレコニアに見えてきます。

teriさんにオラオラ言われたら怖いので、先に個体のチョイスをして頂き、その後自分も2個体ピックしました。
IMG_5697.jpg

IMG_5698.jpg

IMG_5701.jpg

どおですか!?

好みも有るでしょうが、オレは好きですね!

一匹は模様で、一匹はモヤモヤ感が怪しく感じて選びました。

かなりリーズナブルで、夢を買うのには良いんすかっ?価格で有ります。

最近、ブリードキンペコの購入を控えておりましたが、久しぶりに好みの個体群が出現致しました。

インペマニアさん、またヨロピク!!

第2回 “炎の男前交換会”

年に1回のイベントですからね~

今回のお相手もキングオブ美山のコング兄さんであります。

自分のリクエストにお答え頂き、巷で話題の「サンダードロップ」をご用意頂きました。

IMG_5647.jpg
IMG_5650.jpg

兄さん、即戦力の美男子をあっざ~す!!!

ウチからは、アレですかね・・・・。

勝負では有りませんが、相手にどれぐらい喜んでもらえるのかがキモです。

昨年は喜ばれ度では圧勝の自分でしたが、今年も喜んでもらえるのか!?

あまりにアニキが喜ぶと、錦さんからのエメラルド・フロウジョンが待っていそうなので、全てがギリギリのラインで突っ張ってみます。

七月の大量死をさせながらも、生き残った個体もチョイチョイおります。

FP♂×ドイツL236♀(中途半端な牛柄ですが、オカンに似てきました)
IMG_5652.jpg

CF直系オス×俺の一匹♀D個体(普通ですが柄オモロ)
IMG_5646.jpg

おっ!

明日はオラオラキャラに変わったteriさんが遊びに来るんだった!!

体力温存のためにハヨ寝よ・・・。
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ