訃報

Facebookをされてない方々へ。

11月28日午前3時にリッキーさんは永眠されました。

いつも明るく、サクッと現れサクッと去る男前な方でした。

想いでやエピソードも沢山有ります。

ここで記事にするのは悩みましたが、知らない方も多いと思うので書きました。

趣味で出会い、趣味以外の事も話あえる素晴らしい友人でした。

突然の訃報に、そのこと自体を疑い、まさかと思いましたが事実でありました。

彼は、大きな印象を残しこの世を去りました。

直前まで、やりとりしていた方が沢山いるはずです。

この記事を見たら、どうか彼のご冥福を願って下さい。

心が痛い、喪失感で一杯です。

そして、残された奥様を始め、ご遺族の方々のお気持ちを考えると胸が引き裂かれる思いです。

IMG_3598.jpg

Dear Rikito

リッキーが生きていた証しを残します。

経営者としてのビジネスでの高い意識、何よりも情熱を持った唯一無二のスタイル、漢気、全てリスペクトしております。

趣味でも多くの事が重なり、常に最前線を駆け抜けるリッキーの姿、最高でした。

リッキーに魅了された人がまた人を呼び大きな輪になり、現在の我々の中に根付いてます。

そして、いつまでも記憶と記録を残します。

沢山の想い出をありがとう。

May his soul rest in peace.
プロフィール

katsu

Author:katsu
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引っ越しました。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ