オマケver1(最初期ロット)♂×WillLine(second)♀の仔

オマケver1(最初期ロット)の最大の魅力である「メリハリ」が見事に遺伝しております。

ドイツの血が入っているので、もう少しグレー掛かった青白さが出るのかな~~と思っておりましたが、予想は「ハズレ」です。

何匹かを残し、次の世代がどうなるのかを妄想しながら、改めて楽しみたいと思っております。

結果が見られたので、この系統のペアは解散です。

2016/11月末孵化分
IMG_5493_20170603001231f1d.jpg
IMG_5487_20170603001232d16.jpg

2017/4月末孵化分
IMG_5513_2017060300123039b.jpg

ブリードキンペコの面白さは、自分なりに系統のポテンシャルを信じて購入し、自分なりに厳選したペアから産まれてくるであろう稚魚達の表現の妄想から、現実とのギャップを存分に楽しめる所に有るのではないのかと思います。

何度も書いてますが、ブリードキンペコの世界は、まだまだ入り口に立ったばかりです。

色んな角度から楽しめる事は間違いないですよ~育成(変化を見届ける)楽しさは格別ですね。

ドイツ系統の様な分かりやすいハイブリから、グリグリの唐草模様、白黒反転、var的な個体群まで色んなの居ますので、ホント迷っちゃいますね・・・・

俺一純血は、孵化後の後食を確り確認出来たので、もう安心です。この系統も、嘘でしょ!?と言う様な変化を楽しむ事が出来ます。因みに驚くのは毎回手放した後からですが・・・・IMG_5459_2017060300122923c.jpg

激安でGetした、カラシン“コペラ”は、落ち着いたらメッサ美しくなりました。
IMG_5540.jpg
鱗クッキリに萌えおります。
プロフィール

katsu

Author:katsu
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

God knows everything.

エ~メン!!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ