ディスプレイを楽しんでおります \(~o~)/

あまり複雑にしてもアレなんで、少しずつ変えてゆけるように進めております。

この時間が楽しいぃ~~

66は稚魚が見たいので、出来るだけシンプルかつ筒を確り固定。
IMG_5930.jpg

本気の改良品種ミックス水槽(CF系メイン)は、後からどうにでも出来る様に配置を。
IMG_5931.jpg

先日のインペ水槽ですが、やはり上下左右に縄張り争いを展開しております。体表を見る限り激しい争いをしているんでしょうね~も少し拡張したら落ち着くかな・・・
IMG_5908.jpg

ディスプレイ水槽の楽しさが、よく分かる動画です。

「マシコエミ」さんと言う方の動画ですが、中身が凄すぎる事と、混泳が凄く大胆なんです!!



ココまで徹底されている方は、なかなか居ないでしょう。

中身が凄すぎて、動画の中の各個体を目で追ってしまいます。

大ファンになり、毎回の更新が楽しみなんですよね。

しかし、本当に凄い・・・・

真似して水草を入れてみようかと思っております。

そう言えば・・・

先日ブルンブルンしていたL475(2012)ペアが産みました。久しぶりなので卵塊デカっ!!

スペシャルな動画に刺激されたチュー事で動画を。
[広告] VPS


観賞魚飼育やブリードは本当に癒されます。
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ