Hypancistrus sp. L201

L201(ファンシースポット)でも、即ブリ可能な表現の面白い個体群、6個体を入手しました。

IMG_7331.jpg

スポットが多目で、クッキリしていて、アダルトサイズときたので、即決です。



ショップで日替わりさんが、激しく反応されていた模様なので、我が家で1ペア取れたら、残りの中からペア取れるようであれば、何かと交換しましょうよ~

このシェルターは、かなり使えますよ~稚魚に最適です!
IMG_7142.jpg

錦さんは、この中にマジックリーフを仕込んでいるそうです。

流石はアイディアマンです。

並べてヨシ!重ねてヨシ!サイズも様々ですので色んな形で試せます。我が家では放置気味のエンドラーズの稚魚が親に捕食される事無く、残る数が多くなりました。一粒で何度でも美味しいぃ~~~~んです。
IMG_7143.jpg

しかし、最大の魅力は、コスパです!

アクア用品に有りがちなコストを無視した「ボッタクリ価格」ではなく、一個数百円程度なんです・・・・

しかも、信楽焼で国産なので、安心安全ですよ~

それでも、念の為にアク抜きは怠りませんが・・・
プロフィール

katsu

Author:katsu
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引っ越しました。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ