ネガティヴの出現

メガクロスとCF第2エース系の仔ですが面白いのがチョロチョロと出ております。

異系統同士の組み合わせでどんなの出るか楽しみにしてましたが、両血統の表現がよく出ています。

言われてみれば、あ~そうね~程度ですが・・・。

この系統はメガクロス系スーパーインペの血が入っております。なのでやはりスーパインペ寄りの表現もいます。
S__5079057.jpg

そんな中、少数ですがネガティヴと思われる個体も出現しております。この真ん中のネガティブと思われる白い個体は第2エース独特の特徴が良く出ています。特徴が分る方が見れば分ると思います。
S__5521420.jpg

この結果を見ると、やはり優良血統のポテンシャルは確かな事が証明されました。

ポイントはネガティヴ同士からじゃ無くても、その血統の確かな実績が有れば必ず出るという事ですね。

この「CA-2」は雌雄共に何のヒネリも無い普通のキンペコです。

何度もクドイですが近道はCF血統です。

当然オマケ血統ダンプティ血統など実績のある血統はネガティブへの近道となります。

少なくとも第一系統(第1エース、第二2エース)や今後注目されると思われる第2系統の仔達は全個体ネガティブの因子を持っています。勿論ブリーダー様の個体もです。

信者=信じる者→→私は血統を信じてます!!

信者で何が悪いんですかっ(笑)

但し、特徴を見て分るとおり体型や表現も遺伝するならば、脱金時飴化を図る為に血統をミックスする事も大事な事だと強く感じております。

来年あたりから、どんどん面白い個体が出たというニュースが出てきそうですね~

コメントの投稿

非公開コメント

ペコリ

まいどで〜す。

今後注目される第二系統・・・

あざ〜 〜っす。

Katsuさんの分も頑張って殖やします \(^o^)/

こんばんは~

錦のオジキ毎度です!

と、言う事は手出し無用と言う事ですね(笑)

第二系統は今後一気に来そうな予感がします。

って言うか実物見たので、言葉も出ませんでした・・・・。

来年のNISHIKIブリードリリースを心待ちしております!!!
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ