L173(2015Wild♂個体)

やはり、Wildの風格は別格です。

カッコイイ!!

約半年かけて、ブリブリに育て上げました。

finさん純血♀とペアリング中です。

image (2)

20160120002900b91[1]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコいいです!!
横見はより一層カッコ良いです!
たまりません(T ^ T)

こんばんは

家のプレコさん

やっぱ、ワイルドだけあって生命力と何か屈強そうに見えますよね~

ハイブリだけど魅力があります。

因みになんですが、この個体、メチャ強いです。

久しぶりのボスキャラ出現です。

No title

大きい上に強いのですか!?
うちもその様なボスを迎えたいです(笑)
確かに生命力の強さは感じます。

No title

もーゴリゴリです。

メスも「バチ~ン」と弾かれます(汗)

まいどで〜す。

落ち着いたからなのか黒字が増えましたね?

家のも良い感じなのですが、♀がダメそうです(≧∇≦)

こんにちは!!

錦さん

毎度です!!

さすがの石垣も水温グッと下がってるんでしょうね~!!

海の中が心配です(アレッ!?)

勿論プレコも(笑)

スーパーインペは黒地が増えてきましたが、ワイルドなのでカッコイイですよ~
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ