はだしブリードがアツイ!

ハイブリッドですが、面白系の模様は購入時から失われておりません。

ブリーダーさんも作出した個体も「個性的」なんですよね~(笑)

IMG_0687.jpg

IMG_0690.jpg

IMG_0673.jpg

ココでは色飛びしてますが水槽内に居る時はメリハリが有ります。

L066の血が半分入ってますので、成長に伴い模様のボヤケや漆黒の個体になる事も覚悟済みですが、7cm超えても面白い模様が保たれております。ソコはMC系の血が作用してるんでしょう・・・。

今後は改良品種として、この様なスタイルの系統が沢山出てくると思われます。

なのでソノの個体のルーツだけは、しっかりと記録をしてゆかなければならないと感じております。

それと同時に原種の純血もシッカリとキープしてゆく事も意識して実行しております。

ねッ!モヤシさん!!
IMG_3270.jpg

しかし何故シモンズのソファーの壊れたパーツを持っているんだろうか??

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはDIALEKです。先日はありがとうございました(^○^)あれからレイアウトいじりまくりです♬はだしブリードうちにも一匹いるんですが今のところ全く変化ナシなのでkatsuさんの個体みたいに化けてきてくれるといいんですがf^_^;)まだ5cmくらいなので様子見ですかね。

こんばんわ~!

DIALEKさん

先日は、わざわざお越し頂いてありがとうございます!!

HGさんと自分の酔っ払いっぷりにはシラフのDIALEKさんはビックリされたでしょうね(汗)

総長であるMr,モヤ氏も多分呆れていることでしょう・・・

Mr,ハダ氏は更にグリグリに乱れますよ~

次回は総長モヤシのモトに全員集合です。

「みか~ん!!」と「ポンジュース!!!」です。

あっ、本題ですがハダシブリードはよかったですよ~模様がユニークです。他2個体もグリグリ中です。ご本人がリリースして、しまったと思わせるのが楽しいです~

後化けも有ると思われるので今後が楽しみですね!!

おはようございます(^○^)うちの個体も後化けしてもらってもやしさんに出さなきゃよかったと思わせたいですよ(^з^)-☆ この前は運転だったので残念でしたf^_^;)またお誘いいただけたら嬉しいです♬

おはようございます

DIALEKさん

会えば皆さん面白い方ばかりで、皆さんに色々と教えて頂いております。

飼育はこうじゃなきゃダメとかないのが、皆さんと普通に交流していて強く感じます。

時間が合えば是非。



プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ