タイミングの悪い嬉しい産卵

プレコじゃないのですが、飼育中のヤドクガエルが産卵を致しました。

IMG_0713.jpg

しかし、タイミングが悪い、悪すぎる・・・・・。

昨日より、遠出しておりまして週末までは戻りません。

んがっ!!

本日は某県へ、アマゾンなどの世界各国や国内の離島を旅しているおしけん氏おしけんブログ」様にお誘い頂き、外来魚(プレコ等)の見学にまいりました。

IMG_0719.jpg
IMG_0718.jpg

要は、好きな釣りして、美味いもん食べて、酒飲んで語り、寒さをブッ飛ばしましょう会です。

アマゾンのアツアツのお話聞けて凄く勉強になりました。

しかし、この地も普通に寒い・・・・・・。

果たして外来魚(プレコ等)は釣れるのか???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になっております!

前にテレビで、やっていたのが投網ですごくとれたのは良く覚えてます!
楽しんで来てください!

おはようございます

kazumaさん

お連れ頂いた方がお酒が強く、私はフラフラですね。

チョイユックリ目のスタートです。

ありがとうございました~。

初めまして、いつもブログ拝見させていただいてます。自分、沖縄人なんですが安里川より東風平大橋(こちんだ)の下の川にプレコいっぱい居ると思いますよ‼️

こんにちは。

いーけー様。

初めまして。

この度は本当にありがとうございました。

遅めですが、ローソン近くの場所で、無事キャッチできました。初めて無数のプレコを目にして、2人ともテンションが上がりました。

午前中は嘉手納近辺で駄目駄目でしたが、友人がこの書きこみについて、電話を頂き即移動できました。

因みになんですが。サイトフィッシングではダメでした。ちょい深場でほぼズル引きで何とか2匹キャッチできました。

本当に助かりました。

自分の情報が役に立てて良かったです‼️

沖縄人は素手で捕まえる強者いましたよ笑

今晩は。

いーけー様

いやいや、本当に何とお礼を言っていいやら。

お伝えしたい事が有るので、差し支えなければ、メールフォームよりご連絡頂けたら幸いです。

あと、手掴みとかワイルドすぎますね!逞しいです。我々は根性無くタオル掴みでした・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

届いてます~~

先ほどお送りいたしました。
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ