俺の一匹系統について

最近少しずつですが前進しています。

我が家で産まれた、この系統が入ったクロス個体群が大きくなりつつあり、各血統のクロス個体群の中には数の割にはソコソコの数のネガティブ個体が出てきております。

我が家で飼育している系統は厳密に言うと100%の俺の一匹系統ではございません。

元祖俺の一匹の仔のネガティブ個体♂とIMAさんの所有していたCF血統の♀個体との間に産まれてきた子供達になります。

稚魚時代からの画像です。

1501584_1392377244355634_384276712_o.jpg

1622333_1405254396401252_1810273160_o.jpg

10313061_1435649056695119_3279735219556504230_n_20160306212451612.jpg

10473458_1452941421632549_5848113661658978904_n.jpg

10527481_1452941721632519_7472137112860257485_n.jpg

運良く2ペアとなり、今後に集中です。

アクアズさんの俺の一匹系統50%もスゴイですが、ソノ半分の血のCF血統も素晴らしい系統ですね。

何で今更と思うかも知れませんが、本家のブログを見てたら「あ~我が家のは別系統」だったと言う事を思い出しました。

ここら辺はハッキリさせなきゃ本家本元のアクアヅさんに失礼にあたります。

という事で、今後我が家で生まれたこの系統の仔に関しては別の呼び方をする事に致しました。

他力本願の極みですが「俺も一匹系統」と致します。

本家に失礼ないように地味に頑張ってゆきたいと思います。

しかし、この様な結果を見ると改めて系統のミックスには夢が有るな~と思いました。

昨日、台湾のブリーダー(「Lance Chien氏)とやり取りしましたが、あちらでは仲間内で物凄いプロジェクトを進めているそうで、ラストエンペラークラスの236や250(アダム系)の作出に注力されているそうです。

出始めた結果も見せてもらいましたが、「んがっ!」と思わずにはいられないのも既に出ておりました。

俺ガァ~とか、ウチはぁ~とか、典型的な村社会思考ではなく、もうちょっと日本でも盛り上がりたかったですね・・・。

あっ!過去形にしてしまった・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

では・・・此方も仲間内で盛り上がって行きましょうか→→→⤴︎⤴︎

取り敢えず、待ってます。

俺も1匹系統〜 *(^o^)/*

No title

錦さん

そうですね!少し気持ちを上げなきゃイカンと思い始めたところです。

Gさんの凄かったですね・・・。

第二のフィーバーもスゴっ!

追ってアソコで上げていきます(笑)
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ