残念!

O1-A♂×WillLine2014♀が産んでました。

が、上手く行かず痛恨の蹴り出しにて終了ォ~!!

ネガティブ同士の結果が見てみたかった・・・。

サイクルから考えるとO1-D♀が、アトチョイで産みそうなので一旦ペア解消となりました。

次回は6月前半ぐらいかな・・・。

IMG_1337.jpg

IMG_1339.jpg

一応、救出処置してますがゴミにまみれていたので期待は薄い・・・。

「俺一匹系統」CA-9の経過を。

このサイズの稚魚は日毎に模様の変化が見られます。

ちょっと怪しい個体と、アレになりつつある個体を、飼育エリアの引越し前に撮影してみました。
IMG_1335.jpg

IMG_1331.jpg

O1-Aの稚魚達は、ほとんどの稚魚達が白の質が純白でメリハリがアリ、色飛びもあまりしません。

コメントの投稿

非公開コメント

まいどで〜す。

ネガティブ同士の繁殖・・・Katsuさん所有個体なら恐ろしいレベルが出て来そうで怖いです(;^_^A

アレになりつつある*\(^o^)/* ってか もうアレです⤴︎⤴︎

こんばんは~

錦さん

まいどです。

やめて下さいぃ~~~錦さんには敵いませんよ~

更にヤドクでも一発喰らってるので凹みます・・。

無性に錦ピザ喰いたくなりました。

トッピングはDELとクロレラとマジックリーフで!



プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ