CA15の成長

ココまで来たら安心ですね。

IMG_1451.jpg

IMG_1454.jpg

何となくですが、模様が細かくなるような気がします。

多分♂親似なのかもしれませんね。

両親が全くの異系等で、どちらかと言えば表現も正反対(細ライン♂と牛柄♀)なんで、どのような個体群になるのかが楽しみになっております。

種親をラブピの最上段に移動させましたが、雌が入れて欲しくて良いポジションをとっております。(シモネタじゃないよ)

IMG_1449.jpg

プレコは比較的順調ですが、ヤドク含めたバルダリウム内のオタマジャクシがぁ~連続で行方不明になってるんですよね・・・。

TKPさん、燃やしさん、HGさん、「がぁ~」ってコノ使いまわしOKェ??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ