繁殖記録

インペの産卵が続いております。

今回は、ラブピの最下段での産卵~孵化なので、最上段への引っ越し&取り出しを実行致しました。

多段連結は、下に行けば行くほど細かいゴミが溜まりやすく、いくら親任せでも危なそうだったので実行しましたが、問題無かったかな・・・・。

IMG_1549.jpg

ヨークサック吸収直前なので、今回は手間を掛けてマメにやってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは全くダメです~
ペアリングのペの字もでません><
浦山しい限りです~

No title

peckoさん

改めタッパーさん(笑)

お疲れ様です!

シャップルなのか、季節なのかは分りませんが一斉にスイッチが入りました。

一箇所始まると不思議と連鎖反応するので面白いですね。

流石です

キンペコ系とインペ
両方を繁殖させることができるとは流石ですね!

どうやら私は『キンペコ系』のようです。(笑)

イレギュラーインペ、固定してくださいね。
個人的には雷のような(こんな感じ→⚡)のラインタイプ希望です。
よろしくお願いします。

こんにちは!!

インぺマニアさん

イレギュラー系のF1が参加しているのでどうなるかが楽しみです。

稲妻タイプ出たらスーパーインペタイプになりますね。

インペは単独水槽のほうが良いみたいですが、今回は多段で出ましたので、今後スーパーインペも期待できそうです。

こんにちは。
インペ繁殖羨ましいです。
うちは分割出来ないシェルター使用した時に割って出したんですが、それ以来産まない…
てゆうか食べてますね。

逃げ出した子だけ2匹そだってます。
やっぱりインペやめられません
♪( ´▽`)

こんばんは

rikoさん

私も止められませんよ~

キンペコと違い多少手を焼きますが、模様がはっきりした頃からの喜びは大きいですよね!

今後はインペにも集中します。
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ