色々面白い!

ダラダラとした脱力型アクアライフを送っております。

改めて面白い事に気が付いたり、無駄な努力したりと相変わらずですが・・・。

趣味の1つである、機械式腕時計収集癖に再び火がつきスッカラカンになり途方に暮れております・・・。

各系統で面白いのがボチボチ出てきてます。

IMG_1601.jpg

IMG_1594.jpg

IMG_1580.jpg

IMG_1583.jpg

模様を楽しむのもブリードキンペコがぁ~の醍醐味です。

最近思う事も多々有り、自分なりに考えの整理整頓をしていこうと思っております。

今まで地道に集めてきた各血統の成熟を迎え、初めて気が付いた事や、今までブログに書いてきた事を訂正しなければならん事や、付け加えなきゃならない事など沢山あります。

再びの確認ですが、「シングー系キンペコ全般」は余程の特殊な個体以外は必ず黒い面積が増えてきます。

今後はその事を踏まえ考えの整理整頓をしてゆきたいと思っております。

何でも喰らうキンペコ軍団に向けて、心を込めてレパシーに色んなの混ぜて与えてますが、たまに配合を間違え失敗をしております。
IMG_1379.jpg

IMG_1388.jpg

IMG_1382.jpg

うーむ・・・・。

南の島の大魔王様より再びのマダラサソリを頂きました。

IMG_1603.jpg

釣りとプレコの神様であるoyaji様のブログ→l333oyajiのブログ

ありがとうございました!!!!

お返しはアレで!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかんだでマイペースが一番ですよ(笑)
自分も無駄なことしょっちゅうやってますし( *´艸`)クスッ
これからも更新楽しみにしてます♪

心がこもっているレパシーにプレコ愛を感じます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちはフツーのエサですし(笑)

サソリにカエルにと浮気しちゃダメですよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

レパシー

僕も今週は動きがなかったのでつれづれ日記を更新しましたよ。アニメネタで。(笑
でも、お魚を見ているとなにかと発見できるので、楽しみながら観察しています。
レパシーデビューまだしてませんが、そろそろしたいですね。
(^-^)

こんばんは!

タッパー仮面さん(笑)

無駄な努力も稚魚の成長を見ると何となく報われた気になります。

向かう方向性も見えてきたので、今後は成熟個体を使い面白い組み合わせに注力してゆきたいですね。あと、インペの調子が上がっているので、スーパーなインペさんも頑張ってみようかと考えております。

FBのほうもGスタ様に引き戻して頂いたので、盛り上がりたいですねっ!

サソリ激アツです、今二番目に夢中です。


えっ!?一番ですか!?

ソレは・・・・・・・・・・・

こんばんは~

God craft様

海外のレパシーユーザーの多さにはビックリですね。

あまり余計なもの混ぜて無いみたいですが・・・

徒然日記に遊びに行きます~~

たまにはプレコ会にもご参加下さいませ(笑)

いい♪

こんばんは。

面白い個体が出てますねぇ~。(^ ^)
そして「怪しさ」もある。

近頃はこういう個体に魅力を感じます。

さて、人のブログに書き込みをしている場合じゃない!(笑)

自分のブログをいじります。

こんばんは!

イッテルマニアさん

そうそう!!

大至急、救出してください。

自分も最近は珍柄派になりつつあります。

両親の模様が反映されている個体と、そうでない個体が居ますがその差異も興味ぶかいところです。

プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ