日々の変化

ブリードキンペコの稚魚は日々模様の変化があり、この部分でも思いっきり楽しめる部分もあります。

例えば消失したドット
IMG_1525.jpg

消えると言う事は、再び姿を表す事もあります。

また、全く違う他の部分から現れたり、繋がったりと見ていて飽きませんね。

ここら辺も将来どの様な変化が有るかが楽しみなんですよね~

IMG_1523.jpg

4~5㎝サイズの「白の面積が一番多いサイズ」ですが、今後どの様に変化するのかをよく見てゆきたいと思います。

今、自分の中ではネガティブ系への見解にブレが出てきており、リアルな特殊個体についての考えを整理している所です。

たとえ黒の面積が増えたとしても、模様の変化も存分に楽しめるのでキンペコブリードがぁ~の世界も面白いですよ。

特殊な個体については、出現率だけを見たら今の所両親の表現>血統でした。

あくまでも率の話です。

コレは我が家の繁殖状況及び環境内のみの検証ですが、多くの個体が親の表現が反映されていると思われます。

そんなわけで、我が家の色んな系統で個性が出るサイズに達して来ておりますが、特殊なのが多く出現しています。

勿論、ノーマークからのユニークラインも出ているのが楽しい所なんですがね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりレベルが違いますね~
我が家ではこんな個体間違ってもでません(笑)

どうもです

私はノーマークからのぉ~を狙っています。
『奇跡』それは起こすためにあるものです!

がぁ~、現実は厳しい!(>_<)

まいどで〜す。

消失したドット・・・
ひじょ〜に興味ありますね。

彼らの身体の中でも遺伝と表現の戦いが日々行われているのでしょうか? 環境がそうさせるのでしょうか?

あ〜 寝れ無くなりそ‼︎

(´・ω・)ン?

目がキンペコじゃない!
と思ってしまったのは気のせいでしょうか・・・。
頑張って更新されてますねぇ。
サラッとですが少し前の記事から拝見させて頂きました。
私も見習わなければ・・・(´・д・`)

こんにちは

佑大さん

すみません、メール入っておりません。

あと直販は絶対にしませんが、交換会が催されるなら参加します。

自分の目で最終形態を見てみたいので、今の仔達は全て出す予定も無しですね・・・。

こんにちは。

タッパー仮面さん

タッパーさんとこの個体群の方が凄いんじゃないですかね??

あのレベルも中々出ませんよ・・・。

今度、パッキングシステム持って、お宅へお風呂に入りに行きます。

一緒に入りますか??

こんにちは!!

インぺマニアさん

昨晩は失礼致しました。

飲み会で別の意味でイッテしまっていたので、支離滅裂な発言していたかもしれません。

スミマセン・・・。

「ノーマークからの」が永遠のテーマですね~

変個体。

こんにちは。

God錦さん

消えたのでビックリ致しました。

ラインとラインの間に現れる大きなドットは繋がってしまう確率が高かったですね。

やはり、ゴマシオドットの方が説得力あります。

環境なんですかね~??

何故そうなるのか分からないので面白いです。

こんにちは!!

IMAさん

お~!!お久しぶりです~~

反射で目に色ついてますが、金目ですよ~~

同腹に、左右バラバラの目の色が違うのはでていますが・・・。

奇形ですね。

イマさんの怒涛の更新待ってます。

罪と罰からのアレです(笑)

ブチまけて下さい。

販売サイトもヤル気出してください。

No title

うちはまだまだですよ~><
こっちのほうに来ることがあれば遊びに来てください^^
その時はぜひご一緒に・・・(笑)

カツさんがこっちに来てる時に
自分はタッパー持ってこっそりそちらに伺いますので( *´艸`)クスッ

こんばんは

タッパー仮面さん

タッパー県に行く際は、お風呂に入りに行きます。

安いAV企画系で責めますので宜しくです。

あと、こちらは最凶の燃やしさんに守護されているので、お持ち帰りが難しいかな~
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ