面白い!(カモ)

やはり異系統のミックスは面白いと思います。

例えば今回掛かった雌であるドイツブリードの牛柄L236の場合、俺の~A個体との間で採れた稚魚とファインプレイス系統で採れた今回の稚魚の表現が全く違います。

この様に使用する雌雄の系統が違えば表現がガラッと変わる事が分りました。

まだ小さいので、これからどの様に変化するのかは分りませんが、今まで採れていた他の系統の稚魚達とは全く異なる表現なので、また1つ楽しみが増えましたね・・・。

この結果は、親の表現が反映される事と、組み合わせの相性もある事も分ります。

IMG_1646.jpg

IMG_1645.jpg

IMG_1647.jpg

IMG_1640.jpg

IMG_1629.jpg

TKPさん、この表現に見覚え有りませんか??(笑)

で、本日は神奈川のジェロムレバンナと呼ばれている「荒ぶるモヤシa.k.a燃やし様」が、遊びに来ておられました。

目的は有名な怪魚店である、ベイサイドアクア様に凸でした。

モンスタークラスの各種が盛り沢山で、圧倒されましたね・・・。

ねえ、モヤシさん復活してみます??

その後はブッチャーズ・グリルの580gのGMGセットをペロリと召し上がり、燃え上がっておられましたよ・・・。

image_20160401002858ea4.jpg

怖わっ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

見覚えあります!

こんばんは。

似てますねー!

三河の椅子壊したカタに…(違)

今後の成長みて、某店の選別落ち疑惑が確信に変わるかもしれませんね。

おはようございます

TKPさん

似てるでしょ〜!

アントキノブッコワシっぷりには・・・(エッ!?)

ソレは間違いないでしょうね。

結果は半年後です。

ウックッ!

No title

強烈個体は超おチビのときからでも違うもんですね~
うちのはこの段階だと真っ黒です(笑)
相変わらず羨ましい限りです☆

でもでも、J&Varの子供がちょっといつもと違うような感じになってきてます♪

とりあえずその画像の子供すべてタッパーで回収しにいきますね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まだ小さいから小型タッパーでもいけそうですね( *´艸`)クスッ

こんばんは!

タッパー仮面さん

最近のドイツの血が入ると、こんな模様が出るものですね。

TKP氏の純血も強烈でした・・・。

しかし、片方の場合掛ける個体により出る出ないが分かれましたね・・・。

コレもビックリです。

ジュン血統の血は何か持ってますね・・。我が家のは殆どが変柄でした。

楽しみですね!!

おっ!現れますか・・・・・。

強制入浴ですよ!

(-"-;)むむっ

やはりですね
この画像の子達も
と言いますかこの画像の子達こそ
目が違います!
色ではないですよ、形ですよ。
微妙に位置も違う気がしなくもないですが・・・。
私すっかり耄碌していますので
まぁ気のせいですよ(´・д・`)

やる気がね

こんばんは。

画像を見るだけで圧倒されました。(^ ^;)
将来が楽しみですね!(^ ^)

こんなにさらりと差を見せつけられると
私のスイッチがあっさりとOFFりそうです。(笑)

こんばんは

IMAさん

目つき悪いですかね・・・。

別に怒ってるわけでは無いんですが、ドイツの血がそうさせてるのですかね??

自分には普通に見えますが。L236の体型と目の位置は確かに変なのでソコから来てるんですかね?

月曜日の夜お待ちしております!!

その時ゆっくりと・・・。

こんばんは

インペマニアさん

まだ小さいので何とも言えませんが、今までの稚魚とは雰囲気が違うという事と、L236の稚魚をTKP氏やMATSU氏が既に採っていてインパクト有ったので面白いかなと・・。

ダメですよ~スイッチOFFは・・・・。

16日に楽しみましょう~!!!!
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ