60点

愛知は三河の狂犬IMA氏TKP氏燃やし氏が鑑賞部屋に遊びに来られておりました。

IMG_5412.jpg

お会いするのは半年ぶりなんですが、何でチョンマゲなんですか!?

IMAさん・・・・

見た目は少しマイルドに見えたように思えますが発言は辛いぃ~・・・。

IMG_1696.jpg

IMG_1697.jpg

居酒屋はIMAさんの爆弾発言を掻き消してくれるのには良い場所です。

しかし飲んだ・・・

TKPさんには、インペの育成について思いっきりダメ出しを頂き、ヤルキにスイッチ入りました。

IMG_1669.jpg

なんと60点と言われ焦っております。

今回も皆様に色んな事を教えて頂き大変勉強になりました。

燃やし氏は満腹の中お付き合い頂きましたので、今回は特別に・・・・※※無しで!

しかし趣味の世界の集まりもヨイものです。

考えを修正する場でもあります。

しかし、60点という評価は凹みました・・・。

あとオフィスに着くとRさんよりイカナゴの佃煮が届いておりました。

いつもお気遣いありがとうございます!

IMG_1703.jpg

すんません、ホント嬉しいです・・・(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃくちゃ偉そうな事言ってるみたいじゃないですかー!

でもインペをキレイに育てることは容易ではないと、経験から申し上げます


成長と奇形と水には大変深い『関係』がアルと思ってます。

100点満点の結果は私も出せずにいますが、不可能な事ではないと思います。

何事も目標を高いところに置いておけば、達成できたときの喜びは大きいですから。

この時期

今回も大変お世話になりました。
ありがとうございましたm( __ __ )m

狂犬病予防接種の時期ですね・・・
よく噛みつくので感染しますからねぇ・・・
むしろ感染させたいのですが!
武者である事を思い出し忘れないがために
髷を!
ウィッグが作れるまでは伸ばし続けますよ。
次回はもっと吠えやすいように
高架下がいいかと思いますd( ̄ー+ ̄)

こんばんは!

TKP.さん

いやいや、あれだけの内容をやり込んでいたら言われても仕方な~いです。

隔離ケースの構造上致し方ない所も有りますが、打破できる部分もあるんでしょうね・・・。

次の腹あたりでニューアイテムが・・・・・。

そう言えば、オマケバージョン1産みました~~~

No title

IMAさん

いえいえ、こちらこそお掃除までさせてしまい申し訳ございません・・・。

掃除機までかけて頂いたんですね!!

狂犬っぷりを見たのである意味安心しましたが程々に・・・・・・・・。

まあ筋は通っていいますよね。。

ウィッグが出来たら買取ますよ~~~~~

いつも修正入ってる方の修正がしてないですねw

僕もプレコ談義参加してみたいでーす!

こんばんは!

ザキオカさん

今回の彼はフォーカス対策に帽子を被ってきてますね。

なかなかヤリよります。

次回は、油断した時に・・・・

プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ