オマケVerⅠ純血産卵

今回のペアリングは非常に長く、約1ヶ月は丸々と筒に入っており少し驚きましたが、雌もダメージ無く健康体でした。

IMG_1712.jpg

このペアの仔も毎回採れる仔が少ないので、少し気をつけなければなりません。

今回は、最近プチ流行している一定期間のタイミングでの取り出しにします。

メガクロス系の稚魚も少し大きくなっているので、そろそろ育成ゾーンを設けなくてはなりません。

最後の腹の個体群面白い!
IMG_0576_20160408033734116.jpg

IMG_0580_20160408033734516.jpg

IMG_0589_20160408033733649.jpg

様々なトレンドがございますがブレずに、変柄を楽しんでいきたいと思います。

ロリカリアの神様であるcraftブリードのベニ様の成長スピードが早い!早すぎ!コレはビックリです。既に2周り以上大きくなっております。楽しすぎるんですけど!!!!
IMG_1722.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは産卵おめでとうございます(≧∇≦)
それにしても1か月とは凄いですね・・・( ▽|||)

次の難関?は無事孵化させることですね!頑張ってください♪

メガクロス系強烈すぎます!
欲しい・・・(笑)

ロリさんもすぐブリード出来るようになっちゃうんじゃないですか!?
こちらも頑張ってください!

ベニ子

ベニ子が成長してますか。
これはすぐに産みそうですね。
稚魚も丈夫で容易に育つので楽しみですね。
(^-^)

こんにちは

タッパー仮面さん

遅くなりました!仕事が異様に忙しく、ゾンビモードです・・・。

一ヵ月もプルプルしてたので、少し心配でしたが無事産卵までたどり着きました。

今日明日位が孵化日なんで、楽しみです~~

メガクロス系は、後から模様がグイグイ変化してくるので、思いっきり楽しめますよ~。

No title

craftさん

成長早いですね!!爪楊枝一本サイズから一気に三本サイズになりました。

纏まった数を頂いておりますので、繁殖を視野に入れた飼育に集中します。

プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ