CA14再び産卵

俺の~同士が一日のペアリング後、再び産卵をしました。

ペアリング期間は長い時も有れば、短い時も有って謎ですね・・・。

ペアリング中
IMG_1753.jpg

産卵後
IMG_1757.jpg

1200×300×300三段で2ペア+♀3匹と言う環境で、1つのシステムに対し、飼育頭数を制限しているのでどう言う形で結果が出るかが楽しみでもあります。

何となく今回はイケそうかな~

一匹系統
IMG_1732.jpg

ドットの出方が繋がる系かもしれませんが、白の質が良いです。この個体は将来はニューメガクラスになるものと思われますが、血筋としては十分期待できるので、模様で勝負です!

ネガティブ系について意識して整理を進めております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケイケ状態ですね~♪
うちもブリード専用水槽を立ち上げてから順調にいくようになりました^^
今までのが嘘のような結果です(笑)
まぁインぺだけは相変わらずですが・・・><

俺も一匹系統やっぱいいですね!
回収ターゲットロックオンですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんにちは!

タッパー仮面さん

もう、そのお名前が定着した模様ですね(笑)

既にロックオンされておられるので、警備を厳重に致します。

一回産卵したら定期的に産むようになるようですね。

現在インペの育成に夢中で注力しております。
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ