Dear l333oyaji

錦さ~ん

お電話の途中でのアレです!

じゃ~ん!!IMG_1819.jpg

IMG_1811.jpg

背負ってます、仔を背負ってます。

興奮しましたね!

飛ばして頂き感謝です。

WF1ですが、持ち腹だったみたいですね。

専用バルダリウム作ろうかな・・・・

と言う事で18日より沖縄本島・石垣島へ旅立ちます~~

今回の旅もマッタリ行きたいものです。

あっ!!その前に・・・・

明後日、土曜日は北陸プレコ連合さんの集中会議に混ぜてもらう為に、東日本底モノ連合のファイヤ~さんと高岡に行きま~す。お初なんで緊張しますが・・・皆様宜しくお願い致します。

んでもって沖縄帰りの週末23日は、イケメ~ンJun氏が横浜入りとなりアンな事になる予定です。

5月入ってからは、独自のスタイルで我が道を行く「関西の雄」Big-G事、G-style様が横浜へ降臨。

趣味を通じた「SNSだけ」の繋がりでは無く、実際にお会いしてコミュニケーションを図るのも楽しいものです。

考えの違いは有っても、お会いしてシッカリ向き合い意見交換する場が必要なんですよね~

ソコから深く知り合い「黒い交友」を深めるのがイイんですよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東西対抗歌合戦はありますか?w

そんなことよりスケジュール大丈夫ですかね・・・。
ヘロヘロになったkatsuさん見るのは辛いです。

こんばんは~!

ジュンちゃん!

いよいよ、来週末ですね~(笑)楽しみですね~!!

当然ですが、DIS込めた歌合戦は有るんじゃないですかね!?

仕事をシッカリ片付けているので安心して遊べます。リフレッシュ週間なんで、大丈夫ですよ!

同じ方向を向いてるなら問題無しっす。

それより、タッパー仮面さんがうろついて無いかが心配です。

まいどで〜す。

夕方はどうもでした・・・まさかのお話中での『背負い』ハケーン‼︎ 興奮してましたね⤴︎⤴︎

過密スケジュールですが、来島 大丈夫ですか?

またまた、あんな事やこんな事が聞けるのを楽しみにしております*\(^o^)/*

No title

|電柱|・ω・`) チラチラ

呼びましたか??(笑)

おそらく石垣島から帰ってくるころには水槽のプレコ達が半分に減っていることでしょう♪

そしてジュンさんと歌合戦をしているころにはすべてのプレコが回収されてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

明日ですね!

明日、お待ちしていますよぉ~!(^ ^)/

どこでどれだけ時間を取るかは
その時の流れ次第だと思うので、
ノープランと言っていいでしょう!(笑)

決まっているのは熱く語り合うことだけです!(^ ^)

上っ面だけだとわからんこともありますからね~w

例えば、直接売って貰おうやタダで貰ってやろうとかwwwww

|ω・`)

お疲れ様です

あたしは緊張して足が震えていた。と言うことは内緒です(๑ •ิノд•ิ๑)コッチョリ

こんにちは

錦さん、まいどです。

いや〜、お電話の途中でしたが、本当にテンション上がりました。すみません、動揺し過ぎて会話が成立してなかったかもしれません。

19日に上陸予定です。

再びお会い出来る事を楽しみにしております。

あと、ウォッチを飛ばしてます。本日ぐらい到着しているのでは?

こんにちは〜

タッパー仮面さん

マジっすか?

困った、本当に困りました。

武闘派の燃やしさんにお願いしようかな〜

と言う訳で、次回はタッパー仮面県にお風呂に入りに行きます。

こんにちは〜

イッちゃってるインペマニアさん

この度は、アテンドありがとうございました。

北陸プレコ会の、激アツっぷりには興奮しましたね。やはり、人数が集まると様々な角度で物事を考えられるので、面白いです。

変化球と隠し玉にはビックリしました。さすがです!

また、遊びに行きますね〜

次は仕事を絡めてお伺い致します。

こんにちは!

ザキオカさん

今回は残念でした!

次回はご一緒しましょう!!

しかし、ところ変わればナントカと言うように、面白いの沢山居ましたよ(笑)

豪華メンバーによる内容の濃いトークは勉強になりました。

仰るとおり、上っ面の付き合いより実際にお会いしてのコミュニケーションが1番っす。同じ考えで、嬉しかったです。

こんにちは!

akiさん
昨日はお世話になりました。また、お土産もありがとうございました。ご主人にも宜しくお伝えください。
私もガクガクしてましたよ〜!インペマニア氏がゴリゴリと斬り込んでくれたので、一気に緊張解けましたか(笑)

只今、天候悪化の為5時間遅れで新幹線の中です(汗)

また、遊びに行きますので、次回はご主人と一緒にお会いしましょう。あとで、メッセ入れます〜


プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ