趣味週間のイベントまみれの日々①

4月15日
アメブロでRicky LaboratoryRicky Laboratory)のブログのオーナーであるリッキー氏が神奈川に来ていたので、翌日に開催される北陸プレコ会への参加前夜祭という事で食事をご一緒しましたが、マサカの梯子酒となり2人ともガッツリ呑んだクレました・・・。

何度もお会いしているので、アツイトークに花が咲き燃え上がりました。

長身の眼鏡系イケメンのお洒落なリッキー氏
IMG_1821.jpg

アイフォンを紛失して焦る小さくなったリッキー氏
IMG_1824.jpg

結果、タクシーの中に置き忘れで一件落着!!

で、その日は新しい水槽をGETしました。二段式連結オーバーフローを二基。。。

ガラス水槽はイイ!!
IMG_1830.jpg

600×450×600(H)・600×450×450(H)二段のディスカス仕様ですが、使用するのは当然プレコです。

ノビノビ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいないいな~
オイラも語り合いたいです^^

それにしてもリッキーさん焦ってますね(笑)
それを撮るカツさん容赦ないですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
無事に見つかってよかったです♪

ガラス水槽いいですよね~
でも大きくなるほど重量が・・・
60の45でも結構重かったように思いますが
私も水槽増やしたいけど置き場所が・・・><

タッパー仮面さん宛

タッパー仮面さん。本当に焦りましたよ‼︎

4時半過ぎホテル着(蒲田)→7時過ぎに京浜東北線 磯子行き→磯子駅着→徒歩20分→9時過ぎに無事確保

二日酔いじゃなくて、酔ったままでの移動は堪えます(T ^ T)

翌日、携帯のカバーを茶色から黄色に変えました!

katsuさん本当にすいませんでした‼︎そしてありがとうございました。かなり深い話ができたと思います(*^^*)

また、お邪魔させて下さいね♪

祝水槽追加

七輪?が魅惑の見切れになっていますね。
焼いたのは魚でしょうか、肉でしょうか。
(^-^)

携帯見つかって良かったですね。
ここは日本ですからね。(笑

焦るリッキーさんの向こうに水槽追加ですね。
いいですねー。
僕も場所はないので、せめてレイアウト変更で対応したいです。

こんばんは

タッパー仮面さん

遅くなりました・・・。

過密スケジュールも本日で終了しました。

リッキーさん焦ってましたね~(笑)ホント見つかってよかったです。

ガラス水槽ですが、色々やってみたい事が有り購入しました。

結果が出るとヨイのですが・・・

こんばんは

リッキーさん

深~いお話できて良かったです!

アノ個体の画像見せられて、ワイルドのL173について勉強になりましたね。

やはり趣味は見る・聞く・知るの繰り返しだと強く思いました。

しかし、お会いする度にトラブルに見舞われ、ギリギリのリッキーさんの姿を見させて頂いております。次回は何も無い事を願っております(笑)

こんばんは

craftさん

craftさんと初めてお会いした、あの焼肉屋さんです。

ガッツリ飲み食いして勢いづき、リッキー氏とダラダラと魚トークに花を咲かせておりました。

タクシーの中に置き忘れらしく、翌日無事に回収出来たいみたいですね(笑)

水槽はラッキーな事に、たまたま出物があり格安Getとなりました。

プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ