イベントまみれの日々⑥沖縄遠征最終日

4月21日

18時台のフライトまで時間が有るので、オカッパリで大城キャプテンをチャーターです!

河口でのミニTOPゲーム。
IMG_2187.jpg

マメバラークーダが釣れましたが強風で厳しい・・・。
IMG_2193.jpg

見所満載の展望台他!
IMG_2223.jpg

山間も最高!
IMG_2231.jpg

ん~・・・・・・・・・・・帰りたくねぇ~!
IMG_2234.jpg

ランチでもと思い見覚えのあるお店へ(笑)・・・しか~し、臨時休業!!!無念ナリ
IMG_2207.jpg

変わりに素晴らしいお店へ
IMG_2238.jpg

八重山マスターおしけん氏してNO.1だと言うソバ!
IMG_2240.jpg

カツ丼マニアの自分が唸る美味さ!!
IMG_2241.jpg

すげ~楽しいんですけど・・・・


地図上で「石垣島最北端」まで到着。矢印のおしけん氏のモロラグビー体型とビーチのマッチングも画になります。因みになんですがおしけん氏は中途半端なラグビー部ではなく、体育会系某大学ラグビー部出身なのでゴリゴリですよ~
IMG_2244.jpg

最北端の小魚に遊んでもらい終了!!
IMG_2246.jpg

帰り道のマジ旨アイスクリームを頂き旅は終わりました。牧場直営の「ナマミルククウン」です。
IMG_2251.jpg

旅するのは、同じ感覚の方としなきゃ面白みが半減します。

事実、何度も沖縄に来てますが、おしけん氏との波長が合うのか大満足の旅となりました。

様々な人と出会い、関係を大事にする事により、次回も楽しい旅をする事が出来ます。

皆様に心よりの感謝を申し上げます、ありがとうございました!!!!

でも・・・・・・・・・

来月はオッパイ四個連れて行くハメになりそうですな~~~~(ガクブル)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

沖縄旅行お疲れさまでした!
旅行記楽しく拝見させていただきました。同行した方の別の目線での旅行記は楽しいです。

わたしもホントkatsuさんとごいっしょできて楽しかったですよ。
やはり諸々の価値観が近い方とは旅行していても楽しいですし、イヤなこともありません。

しかしビーチとわたしは笑えますねぇ。足短いなぁ。(笑)
ビーチとラグビーは砂浜ダッシュとかロクな思い出しかございません。(笑)

それでは今後ともよろしくお願いいたします。
また次の旅行も楽しみにしております。ありがとうございました。

No title

おしけんさん

ホントお疲れ様でした!!

「諸々の価値観が近い」←ココがポイントですね~。

あと、毎回必ず根性で結果を出すので、充実した達成感を持った旅になります。

ただ面白おかしくではなく、濃い修行をしておりますので中年ながら精神的に成長しました。

ビーチの画像はこの旅一番の思い出ですね~画になる一枚でした。

ただのビーチの写真はヒネリが無さ過ぎますので・・・

次回の旅もきっと楽しい事が沢山有るでしょう!!

楽しみです。

プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ