イベントまみれの日々⑧

4月23日

遂にJUNちゃん降臨です!!

オマケさんは都合により参加できなくなりました。

残念・・・また次回。

鑑賞部屋にココまで人が入るの初めてカモ・・・。
IMG_2258.jpg
ダンプティさんあまり見んといてぇ~~格が違いすぎますよ~~

場所移動してからの乾杯!!
IMG_2270.jpg

皆さん交流を深めております。
IMG_2268.jpg

ホソP~いつもと同じくピース
IMG_2261.jpg

この頃より少しずつ壊れてきます。
IMG_2273.jpg

ヨイショ抜きで超男前カズマ氏に、絡むJUNちゃん!
IMG_2277.jpg

場所変えて健全にKARAOKEへ!
IMG_2293.jpg

ダークさん歌上手い!!
IMG_2356.jpg

ジュ、ジュンちゃんRYUさんに絡み始める・・・
IMG_2382.jpg

完全にテンションが変わってます。
IMG_2384.jpg

誰かが画面のグラドルに発情を・・・・
IMG_2392.jpg

またまた河岸変えて有名なタイ料理屋へ
IMG_2424.jpg

IMG_2426.jpg

しかし、カズマ氏のイケメンっぷりには脱帽ですよ~。
IMG_2425.jpg
顔面格差を感じますわ~~~

誰かがバッタを頼んでました(ンっ!!)
IMG_2422.jpg

今回はつきみ堂さんに出入りしている方たちが集まりましたが、個人的には「プレコ」の話を十分にして楽しかったですね。誰かが魚の話なんかするな!と怒ってましたが(笑)

年齢的にも近い方達ばかりで、色んな話に花を咲かしてました。

懐かしの魚からショップまで。

また、アクアで歩んできた道も飼育歴も大体同じなんですよね・・・。

皆さん25年以上です。

そんな事いちいち言わないですけどね・・

若い世代のKAZUMA氏も、これからドンドン深みにハマってゆく事でしょう。

ジュンちゃんに潰されないように(笑)

また、SNSをしてない凄い方達とも交流持てて楽しかったですわ。

皆さんお疲れさまでした~ジュンちゃんまた来てね~~~お花ありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もはやショップ状態になってますね(笑)

それにしてもジュンさんのテンションがぁぁぁぁぁ
実際には行ってないけど見てるだけでも楽しさが伝わってきます(笑)

ジュンさんに会うときは覚悟しておいたほうがよさそうですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

この場をお借りして、改めてRyuさんとカズマくんに深くお詫び申し上げます。
初対面なのに失礼すぎました。

あまりに楽しくて、一軒目でぶっ飛んでしまいました(恥)
みんな酒強すぎでしょ!!

また秋にお邪魔しますので、是非よろしくお願いします。

やさしい皆さんに心から感謝致します。

No title

プレコの会にプレコの話するななんて酷い人が居るもんですね~www

とある人のブログにつきみ堂の人は出てこないって書いているようなんでw
レアですよ~ドイツですよ~リアルですよ~wwwww

こんばんは(*^▽^)/

この前はありがとうございました♪

あの部屋はスゴすぎです!またおじゃましたいです(*^^*)

いろいろな人の話を聞いているとそれぞれ飼育スタイルがあってとても楽しかったです♪

そして私襲われていますね(笑)

JUNさん、全然気にしてませんし楽しかったですよ(*≧∀≦*)

まいどで〜す。

ショップ以上の盛況ぶりで⤴︎⤴︎

今年こそは必ず‼︎ 鑑賞部屋デビューしたいです。 (勿論、JUNちゃんと別日で(≧∇≦))

こんばんは(^○^)この前はメチャクチャ楽しい時間でした♬あれから火が更に点いたのか自作で多段式をコツコツ作成中です。✌皆さんに少しでも追いつけるように日々頑張って行きますよ😊またJUNさん降臨された時はもっと絡んみたいですね♬次回も是非よろしくお願いします。

こんばんは

タッパー仮面さん

鑑賞部屋作ったら、当時の趣旨を大幅に無視して増設しまくりです・・・・。

新たに魚を購入してないのが誇りです。

我が家で産まれた稚魚はオールで大事に面倒見てますよ(フッ)

まあ需要あれば売り出しもありますが・・・

ジュンちゃんは凄いですよ~初対面でも全てを曝け出す大きな懐を持ってます。

我がハニーにお花を持ってきてくれるナイスガイですわ~

こんばんは

ジュンさん

先日はお疲れ様でした。

ナイス暴れップリでしたね(笑)

実は私もぶっ壊れてたんですよね~~しか~し、ジュンちゃんには敗北しました。

だって遥か上にイッちゃてるんだもん・・・・・・。

秋の祭典楽しみにしてま~す!

こんばんは

ザキオカさんa.k.aモヤシさん

酔っ払ってて誰が言ったのか忘れましたが、確かその方のドリンクをほぼ原液に近い状態にして差し上げました・・・・。

いやいや結構表に出てきてますよ~単発ですが・・・・

しかし、隙間の住人さんがお酒が強い事を初めて知りました。

少し話し魚の話をし足りませんでしたね。

がぁ~リアルがぁ~デタラメがぁ~~~っ!!

こんばんは

Ryuさん

先日はお疲れ様でした&ジュンちゃんのセクハラどーでした??(笑)

家が近いそうなのでいつでもいらして下さい。

人の飼育スタイルから価値観は参考になりますし、「見る・聞く・知る」を大事にしていきたい物ですね。

またお会いしましょう~!

こんんばんは

錦さん

是非、お越し下さいませ「歓迎」します。

お越しいただいた際、渋谷のアソコでアレをアレします(笑)

べ、別日ですね(汗)





No title

ダークさん

さすがは本職ですね!!歌に聞き入ってしまいました。

追いつくなんて・・・・アンだけやり込んでいたら凄い事ですよ!!

1つのジャンルを極める凄さを教えて頂きました。

また、遊んでください~~!!!

No title

katsuさんお世話になっております!
先日はありがとうございました!
とても楽しい時間がすごせました!!

初のプレコ会最高でした!!

一人でバカスカのんで申し訳なかったです!m(__)m

JUNさん、この場をお借りしてJUNさんのおかげで本当に楽しい時間がすごせました!ありがとうございます!!
今度は、そちらに行かせてもらい暴れたいとおもいます!!

本当皆さん変態で良かったです!

こんにちは!!

kazumaさん

先日はお疲れ様でした。

楽しかったですね~

ド変態オヤジばかりですが、みんな気のヨイ人ばかりです。

また、遊びましょ!

プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ