い、忙しすぎる・・・・

仕事が忙しい・・・・。

魚関係もバルタリウム関係も充実してますが、気分がイマイチですね・・・。

産んでます、喰ってます、死んでます、育ってます、イロイロ・・・。

ジュンちゃん発見の食卵
IMG_2430.jpg

悲劇のお気に入りのオチ
IMG_2608.jpg

インペが再び産んでます
IMG_2665.jpg

メガクロス系CA-2再び
IMG_2659.jpg
IMG_2661.jpg

オマケバージョンⅡ初産卵&稚魚GET
IMG_2663.jpg

育ってます系
IMG_2619.jpg

ダラダラ感を打破する為、徹底的な改装を実行中・・・・。

たぶんイケル・・・きっとイケル(笑)

そー言えば先日、横須賀でおしけんさんにヤドクの神様に引き合わせてくださいました。

スゴイお方です。

南米プライベート調査10回以上で、懐の深い方でした。

1つの質問に対し、それに続くであろう次の質問分まで分かりやすく回答解説出来る、そんな神様でした。

ビギナーである私に対し、ご自身の経験の基に懇切丁寧に言葉を選びながら話す姿に痺れました。

経験値なんか関係ない、好きだったら勉強すればいい、海外の教科書が全てでない、現場見て最前線を歩まれている方のお話には、時間を忘れて引き込まれましたネ。

おしけんさんの現地の経験談も交え最高の時間を過ごさせて頂きました。

二次会は、おしけんさんと二人で気分良くシコタマ飲んで終電逃しましたがぁ~・・・・・。

今年、現地に行ってみようかなと本気で思っています。

Tさんのブログ
ジャングルに憧れて

これにより、益々のヤドクの情熱が増してきました。

植物ネタ凄し!

プレコは縮小かな・・・・錦さん後は頼みますよ~!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しそうですね・・・><
無理はなさらぬようにT-T

良いことがあったり悪いことがあったりとアクア関係も忙しいですね(笑)

インぺうちはまったくですけど・・・
今クロスペアが産卵してくれましたから今回はどうなるかドキドキしてます(笑)

プレコ縮小・・・聞き捨てならなりませんね!!
そんなこと言うとカツさんところのスペシャル稚魚回収しちゃいますよ( *´艸`)クスッ

こんばんは

タッパー仮面さん

毎年、GW前後はビジネスモードですね・・・。

まあ、コレが無かったら全てがウソになりますので、頑張りどころです。

アクア関係も忙しいですね~~~(笑)

コレがまた楽しい所でもあります。

あのクロスですか!?羨ましいですわ~稀な奇跡を繋いで夢見させて下さい。結果がきになりますね!二回目もあったので、ドンドン続く気がします。

色んな意味でオツカレ状態なんで、絞込みも必要かと・・・・

ヤヴァ~セコムセコム

まいどで〜す。

え〜 〜 っ
ご指名頂き 有り難う御座います(≧∇≦)

では、少しグレーゾーンにでも手を出して資金を貯めますので今暫く時間を下さい ∑(゚Д゚) てかっ

何をおっしゃいますか〜
まだまだやり残しもあるでしょうし、楽しまないとです⤴︎⤴︎

カエル・植物・アマゾン・GT・アリに飛び虫・・・勿論‼︎ キンペコ・パイオツも〜 \(^o^)/



こんにちは!!

錦さん

性格上、マンネリ化が嫌でアレコレ動くのがダメなんですよね~~

ブレます・・・

何か有れば自動的に錦さん宅に移動致しますので、ヨロピクです。

やりた事が有り過ぎて、体も時間もお金もいくら有っても足りません・・・

石垣錦王国に移民したいっす。

取り合えず、来月中か、7月前半にはもう一回行きますよ~~~

台湾まで石垣から飛行機出てるみたいなんで遊びに行きません??

アクアツアーを

プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ