鑑賞部屋模様替え

入り口の1500水槽は撤去

でもって意地の配置換え
IMG_2694.jpg

キツイ・・・・。
IMG_2703_20160510014710f86.jpg

バルダリウム本格始動と新着水槽稼動させる為に、左右入れ替えを実行致しました。
IMG_2698.jpg
IMG_2699.jpg

いやー疲れた・・・・。

そう言えば、産卵続いてます。

Will line系で雌雄バラバラですが其々オマケバージョンⅠと。

気になる点を改善したらイメージどおりかな・・・

スマトラヒラタ(アチェ)が羽化しました。
IMG_2689.jpg
マット飼育でもソコソコのサイズが出ますネ。

クワガタブリードは今年で打ち止めです。

欲しい方はお送りしますのでメッセでも下さい。

欲しくねーか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

まいどで〜す。

撤去〜 悲し‼︎

でも産卵 嬉し‼︎

アチェ・・・マットでも太いですね。アゴも健在です⤴︎⤴︎

お疲れ様です!

声かけてもらえれば、自慢の肉体労働しましたよ!!
今度重労働が必要な場合呼んでください!!
バリバリ働きますよ!

こんにちは

錦さん、まいど~です。

乱舞の夢をあきらめ、撤去の決意をしました。

産み始めましたが、ゆったりスペースが効いてるんじゃないのかなと。

クワガタも幼虫から羽化まで手が掛かりませんが、成虫はゼリー散らかすので大変ですよね。

もう打ち止めです。息子が興味ないみたいなんで・・・・。

アレの件宜しくお願い致します。

こんにちは!

kazumaさん

大丈夫ですよ~

イケメンにそんな事させられません。

それよりまたダークさんとRYUさん誘ってメシ行こっ!

プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ