CA-6(CF直系×Var)

各系統で分けている稚魚群エリアの清掃の際、決して極上ではないですが「自分好み」の個体が居ました。
IMG_2725_20160512012246f8e.jpg

白の面積の多い個体が全てじゃないのは、皆さん既にお気付きですよね。

人それぞれ色んな好みが有ると思います。

私の場合、黒地のラインの最終地点(表現が難しい・・・切れ目??)が丸みを帯びているものが好みです。

「コレ俺好み」とか言ってたら、どっかの店長のパクリだと思われそうですが・・・(笑)

IMA氏のホワイト(俺の~系統♀親)もそんな感じでしたね・・。

多分、欲しいな~と思い印象に残ってたので、現在の好みの基礎となったんでしょう。

当時と比べたら、個人の好みの我侭を言えるヨイ時代に突入したって事なんでしょうね!

各所から色んな表現が出てきており、今後が楽しみでもあります。

「笑う門には福来る」

やっちゃいましょう!!
IMG_2737.jpg

海外の愛好家のイカレっぷりには脱帽です・・・
1934272_1566775780300247_4415013517205412659_n_201605120122471df.jpg
私には無理ですが、これは愛好家の魂を感じますね・・・・・。

追記

スマトラヒラタは全部引き受け先が決まりました~

意外と人気アリですね!

よこづなサン、見てるかな~自分は孵化まで頑張りました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
くるくるした模様はあんまり好きでな

続き

すみません…
途中でした💦

本来クルクルした模様は好きではないんですが(だからインペ)この子は好きですね。
同じ様な模様でも色んな表現がありますね。

こんばんは!

Rさん

そうなんです、スーパーインペの血が入ると表現が更に面白くなってきます。

ある意味スーパーホワイトは伝説の一匹となるでしょうね~~

好みは人それぞれなんで、今後は個人的な好みを出す目標もアリなんでしょうね~
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ