CA-4

ある方に、どーしても見せろと言われたので、黒さ際立つ稚魚を・・・・。

俺1系純血の稚魚5匹です。

IMG_2751.jpg

IMG_2749.jpg

IMG_2747.jpg

IMG_2743.jpg

IMG_2742_20160512191127506.jpg

この個体のみ怪しそうな雰囲気がありますが・・・アレか。
IMG_2741.jpg

現在4cm台です。

黒くてもいいんですよ(フッ)

明日は大阪の神様G-style氏が来られるのでヨイお話が聞けそうです。

近況があまり更新されてないので、G-styleのGゴルフに変わってないか、取調べを行います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~^^

ここからどう化けてくれるか楽しみですね♪
あんな感じやこんな感じになっちゃうんですかね~??グヘヘ・・・

タッパーいつでも空いてますからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんばんわ~!

タッパー仮面様

コングのアニキのトコに行った個体例も有るので、黒くてもOKです。

とは言え、何に注力しているのかを考えたら、本末転倒になりかねないので敢えてのアレですね・・・。

個人満足度で勝負です!

プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ