日本を休もうIN鎌倉

遂にG-style氏が神奈川へ降臨致しました!

ご存知のとおり「我が道を行く」を、地で行っている凄いブリーダー様です。

鑑賞部屋にご案内したら、「アッ!!!ヤッテモウタ!!!」
IMG_2766.jpg

気を取り直し、お互いの近況や今後の方向性など内容の濃い話を致しました。

勉強になります!!

で、中華街、こ洒落たピアノバーで思いっきり呑み交友を深めました。
IMG_2772.jpg
IMG_2774.jpg

翌日は鎌倉巡り&つきみ堂へ・・・

パワースポット鶴岡八幡宮の参道でGスペシャルなヘッドロックを・・・
13231177_976857585769122_1165147692_n.jpg

お返しに鎌倉の大仏様前で「お姫様抱っこ」を・・・
13219589_976886669099547_1498728894_n.jpg

竹林でG-style的なアートな時間を・・・
IMG_2793_20160516111808f48.jpg

撮ってたのは苔生した屋根の上の蘭?
IMG_2789.jpg

同じくG-style的アートを
IMG_2820.jpg

こんなんですね・・・鎌倉は癒されます。
IMG_2804.jpg

偶然居合わせた某女優さんと記念撮影!素晴らしい絵になります!!ロケだったみたいですね。
IMG_2816.jpg

そこからの、かねだい東戸塚店とつきみ堂さんへ・・・
13231042_976985665756314_119030963_n.jpg

久しぶりの再会でしたが、同級生なんで超盛り上がりましたね~!!

改めて目標が出来ました。

そしてヨイ休日を送ることが出来ました、ありがとうございました!!

このように、趣味を通してお互いリスペクトしながら交流を深める事は、最高に幸せな事です。

薄っぺらいSNSの出会いからココまで人間関係を膨らませる事が出来るのも、プレコのおかげです。

歓迎されない人間だけにはなりたくないと改めて思いましたネ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

楽しそうですね。
屋根の上の白い花、セッコクでしょうか。
すごく良い匂いしませんでした?
今年家のたくさん咲きましたv-237

No title

卵蹴りだし攻撃ですね!
無精卵だったんでしょうかね><

それにしても楽しそうでなによりでした♪

ゴルフのGじゃなくてよかったです(笑)

鎌倉いいですね!行ってみたいです♪♪
歓迎されない人間・・・自分の最近の切実な悩みです(;><)

No title

めっちゃラブラブじゃないですか!?

大丈夫、僕は信じてますから(笑)

こんばんは

Rさん

調べてみたら、まさしく「セッコク」でした。

香りも良く、苔生した屋根に着生したセッコクは本当にキレイでした。

お宅にお伺いして屋根に上りたいです~~

こんばんは

タッパー仮面さん

仰るとおり無性卵そのものでした。

G-styleさんも一目見てそう仰ってました。

数が入っている場合、邪魔が入りこのような結果を招く時がありますね~

イヤイヤ、ゴルフのGになりかけてましたよ・・・。

こんにちは!

akiさん

是非ご主人とお越しくださいませ。

アテンドはお任せ下さい!!

いやいやいや、akiさんが歓迎されないわけないじゃないですか!!!!

人の事を茶化したり、罵詈雑言を浴びせたりする、大概の方に歓迎されない人間ならともかく、akiさんの様な方は大歓迎ですよ(笑)

こんばんは!

ジュンちゃん

うっ!!

でもね・・・・

我々はストレートですよ~(笑)

この後、三沢の「エメラルド・フロウジョン」を喰らいました。

そう言えば、みんな同じ年なんですよね~

三人で会う日は近いでしょう(笑)

プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ