マディラが産んだ!

遂にマディラが産みました。

最高に嬉しいと思うと共に、達成感が・・・・・。

マディラ絡みで色んな苦労して、色んな思いした事などが頭に過ぎりました。

コレはトラウマか??

正直、気が抜けた・・・・・。

こりゃ重症だな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

それは良かった!
これからですがな(^_^)v

No title

おめでとうございます!!

苦労していた個体でブリード成功させると嬉しさも大きいですね♪
色々苦労もあったから気が抜けちゃっただけじゃないですか?

また孵化して稚魚を見ているとメラメラと燃えてきますよ(笑)

産卵だけじゃ終わりじゃ無いですぜぇ~w
孵化そして育成もありますよ~
60点付けられてしまいますwwwww

おめでとうございます

3cmくらいに成長するまでの「2回来る『波』」には
十分ご注意くださいませ。

それと、可能性の話ではありますが
地色(?)がレモン色の個体が出る可能性がありますよ。

私のところでは確認はしましたが
「綺麗な個体から落ちるの法則」の通り
早い段階で☆になりました。

「これで仮に高岡店でF2が生まれても
購入しなくても良くなりましたね。」
とか言ってみる。(笑)

こんばんは~

R子さん

ん~~~

気が抜けたのは確かです~~

稚魚も見てませんがね(笑)

明後日ぐらいに孵化ですかね・・

インペも産んでます、イレギュラーでたらまた。

Gスタイルさんもインペの親見て黒の質が違うんじゃないと仰っておりました。

こんばんは~

タッパー仮面さん

ブランク有りましたが、何年越しダロ・・・・

8年、9年??

そんなトコじゃないですかね~

長かった。

稚魚も見てないのにコノ様です。

こんばんは

インペマニアさん

繁殖したペアのメスはインペマニアブリード初期のロットらしいです。

これは、何か運命を感じますね。

これで採れたか~と思うと、感慨深いです。

神経質なのは覚悟の上なんで、何とかレモンイエローを残したいな~と思ってます。

この産卵は、最近水槽の個体数を減らした事が覿面に出たという事ですかね??

こんばんは~

ザキオカa.k.aモヤシさん

既に、インペの次のは30点と言われかねない状況です。

ブレブレにブレてますよ~~

最近、お忙しいみたいですね。。

暇な時、メシいきましょ!!

んで、矯正して下さい・・・・。

肉??

祝 マデイラ産卵

おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪無事育成まで成功してくれる事願ってます。このままブリードがうまく続いて流通するの楽しみですね♬

楽しみですねぇ〜

マディラは特別でしたよね。
よう頑張りはったと思います(^_^)v
インペの黒が特殊 て?
昔のインペ(いま現在もですけど)てラインは乱れてなかったでしょ。
いまは尾びれラインが乱れてるこが凄く多いですよね。
何処かで少しずつ変わってくるんでしょうか…
そういえばここ一年以上産卵してないですわ(・_・;

こんにちは

ダークさん

ありがとうございます!

先程見てましたが、少し怪しい雰囲気に・・・・・。

残ってくれれば最高に嬉しいんですが。

また、メシ行きましょう!

こんにちは!!

R子さん

うぅ~・・・・泣きそうです。。

アレが有ったので今日が有るので、ヨイ経験でした。

Gスタさん、IMAさん曰く、インペの黒の出方が通常のと違うそうです。我が家のF2成熟個体が多いので気にも留めてませんでした。

今回の稚魚も変柄出てますが、成長したら普通になるかもしれませんが、楽しみでもあります。

稚魚への餌やりが永遠のテーマですね!最低一日二度を目安に餌を与えてますが微妙です。

繁殖ニュースを楽しみにしております。

是非また行きましょう♬うちも昨日ワイルドL333同志で初産卵しました♪───O(≧∇≦)O────♪うまく孵化・育成できればいいのですがσ(^_^;)

こんばんは

ダークさん

おぉ~!!おめでとうございます!!!

上手く育ってほしいですね!

数は採れました??

おはようございます(^з^)-☆

怖くて筒の中覗けないです。(>_<)このまま放置して親に任そうと思ったてるんですが、どれくらいで取り出せばいいかタイミングがイマイチわからなくてσ(^_^;)とりあえず様子見です。

こんにちは!

ダークさん

そうですか~!!

結果が楽しみですね。。

皆さん順調に進み、種類問わずに盛り上がってきたので、楽しいっすね~~~!!

因みにTKPさんは、産卵確定の我が家の筒の中を、マグライトで容赦なく照射しますよ’(笑)

マジでか⁈(゚o゚;TKPさんスゴイっすねf^_^;)うちも日にちたったら見てみようかなぁ♬って刺激して蹴り出したりしてf^_^;)

No title

ダークさん

蹴り出しリスクはあるでしょうね~

現在アイフォン修理中でメール使えません・・

メールフォームかFBのみ生きています

そのまま覗かないながベストかもですねf^_^;) iPhone早く直るといいですね。

こんばんは!

ダークさん

そうですね、明後日にはヨークサック付きになるので、親任せならば10日後ぐらいですかね~

アイフォンバラバラマンになりました~~~

こんにちは(^O^L333勇気出し筒の中覗いたら食卵と水カビにやられてました(>_<)初産だし雄も成熟しきってないから仕方ないです。また頑張りますp(^_^)q

No title

残念!!

我が家も残念モードが広がってきております
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ