二代目ベレンに行きました!

松坂氏のFecebookで「南米ワイルド植物」の入荷情報をキャッチしたので、行ってまいりました。

たまたま御徒町で仕事していて、こりゃチャ~ンスと思いましたが・・・・・

ベレンのopen時間13時過ぎても仕事は終わらなくイライラしてました。

14時過ぎに1時間遅れで鬼の形相で到着!

IMG_2940.jpg

IMG_2941.jpg

実は2度目でして、初回はJUNちゃんとモヤシさんと行きました。

しかし今回は久しぶりにドキドキしましたネ!

「早いもの勝ち」と言う煽りにやられて焦りましたし、欲しい物に対して「具体的な告知ナシ」だったのが余計にですかね・・・。

IMG_2946.jpg

IMG_2947.jpg

実は植物系の客は私が一番ノリでして、ヒヒヒヒ・・・・

シダ系は根こそぎ頂き!!

一足違いで「シダ有りますかぁ!?」と他のお客様が来ましたが、素直に御免なさいを致しました。

IMG_2948.jpg

丸ごと購入していたので、数種入ってましてラッキーでしたね。
IMG_2957.jpg

実はお宝だったりして。
IMG_2959.jpg

取り敢えずソイルで養生です。
IMG_2958.jpg

ヴァルタリウム用の植物にハマりました!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京、埼玉のショップ巡り楽しかったです。
もやしさんが運転上手で道路も詳しく頼もしかったですw
僕の中で、もやしさんの株が急上昇しました。

お気に入りの植物手に入って良かったですね。

プレコの方も腰を据えて楽しんでください。
目指す頂はまだ遥か先ですよ!

道中に食べさせてもらったトンカツ最高でした。
また連れて行ってください。

こんばんは!

ジュンちゃん!

そうですね、実質4店舗回ったのが、キセキでしたね。

もやしさん、実は強くて頭よくて器用で何でも出来るスーパーマンですよ~

でも、チョイスケベ「かも」しれませんが・・・

植物Getにより一層のヤドク化になりそうな予感が致します。

面白い!!

あのトンカツ屋さんは、先代が「チューボーですよ」に紹介された町の巨匠なんで、マジウマです。次は時価のエビフリャ~ですね!

No title

二代目ベレン!!
是非一度は行ってみたいお店です^^
絶対心ときめきますよね(笑)

それにしてもヤドクさんに夢中になってプレコから離れちゃうんじゃないですかぁ~?!
もしそうだったら全部没収しに行きますから!!(笑)

両方平等にお願いします~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
↑いやプレコ重視でした( *´艸`)クスッ

二代目ベレン

二代目ベレンですか。
懐かしいですね。
初代ベレンに通いつめてました。
こんど時間があったら行ってみたいですねえ。


植物ゲットおめでとうございます。
シダ系根こそぎ行きましたか。(笑
ヤドクガエルの生息地再現という感じで雰囲気よさそうですね。
(^-^)

こんばんは!

タッパー仮面さん

古き良き怪異魚屋さんです。

モンスタークラスの電気ウナギや、カラシン結構いましたよ~

現在のアクアシーンのニーズに合わせれば最強の熱帯魚屋さんです。

久しぶりにドキドキしました。

気が抜けてるモードが漂っているので、サクッと浮気中です。

何とかヒネリのある組み合わせとかイロイロ考えておりますがなかなかですね・・・。

こんばんは!

craftさん

なかなかドキドキしましたね!

久しぶりでした、こんな感じなのは・・・。


何気に、現地の植物という言葉にやられている所です。

ヤドクの神様曰く、現地の植物でしょと・・・

すっかりハマってしまいましたね。

こりゃ後戻り出来ない!というとこまで来ちゃいました・・・。
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ