オマケver1のイロイロ(CA-1)

各個体、同じ両親から産まれた別腹になります。

IMG_2982.jpg

IMG_2991.jpg

IMG_2993.jpg

IMG_2981.jpg

この系統も見事に親の模様が反映されております。

5.6腹目では変柄も現れてきており、面白いなぁ~と思っております。

ここ最近、繁殖水槽は魚のサイズ問わずに数を減らしてSETしてますが、なかなかヨイ結果が出ております。

稚魚、幼魚も一匹は一匹としてるので大分サッパリした環境となりました。

育成環境と、繁殖環境は別水系にする事を意識しております。

購入の際、ブリードを前提にしておりますので、死亡事故や雌雄間違いなどのリスクを考え、複数個体を入手しております。

今回、オマケver1、ver2、NonVer、ドイツwillline、スーパーンペvarなどソコソコ数が居て雌雄が重複している「完全成熟個体」を一気に放出致します。

各系統の稚魚も一気に放出する予定です。

ワイルドシングー系もそろそろ使えそうなんで、コチラも頑張んなきゃね!

ゴツイ400がハラパン状態なんで楽しみぃ~なんですよね。

イメージで実行するタイプなんで無鉄砲ですが、どんな結果が出るのかがキモ。自分なりに楽しけりゃソレでイイのよ・・・・・ふふふふふふ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になっております!

手に入れたい所ですが来月引っ越しが………m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり素晴らしい個体ですね~^^
羨ましいですぅ!!

え?
放出ですか!?
うちのタッパー空いてますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

クイーンオブは特に顕著だと思いますが、
繁殖を狙う時はオス1メス2をMAXとして考えた方が
いいと思っています。
そして、スペースも余裕がある方が絶対にいいと思います。

私のところではオスとメスが1匹ずつですから。(^ ^ゞ

できるだけ余計なストレスを与えないことも重要ですよね。

放出される個体群、ひじょーに興味がありますが
現時点でも水槽が足りていない状況ですので
泣く泣くあきらめるしかないですぅ。(T_T)

こんばんは!

kazumaさん

お~!!

引っ越しですか~??

因みにエリアはどちら方面ですか?


こんばんは!

お宝まではいきませんが、しっかり育てているので戦力にはなると思います。

最近のペース見たら怖くなりまして・・・。

タブついている系統の見直しですね。

ある程度、計画を持った繁殖に切り替えます。

こんばんは!

タッパー仮面さん

ベテランと言うか、もう神の領域ですよ。

そんな大御所がタッパー持参ならば・・・

ホントに来てくれたら「詰め放題OK」です(笑)

こんばんは!

何度もお会いしているのでOKです。

FBからご連絡致します。

こんばんは!

インぺマニアさん!

高岡で、所有個体を舐めるように見させて頂いたのですが、必要ないですよ(笑)絶対に・・・。

しかし、すげぇ~裏技です・・・・・。





おはようございます

時間差のコメントですが
大事に育てられた完全成熟個体に興味津々(^o^)

我が家は血統の分かるオス少ないので^_^;

おはようございます!

novaさん

ブログで放出個体の画像t詳細を出しますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

Aさん

メッセージ届いてますよ~

一応、二週間以内に実行しようかと考えております。

メールでお知らせしますので少々お待ちくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

Jさん、Mさん

放出予定の中にスーパーインペは含まれておりません。

Varならおりますが、直接ではなくヤフオクに出す予定です。

よろしくお願い致します。

プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ