CA-10他

撮影の為に色飛びしてますが、個人的には好みの表現です。

今の流れでどうしても細ライン人気になりがちですが、自分はブッチギリでコチラ派!!

こっちは暫く飼い込む予定です。

今後の変化を見なきゃね。

ここ最近、第二系統の人気が凄くて、今更ながら手に入れなかった事を後悔しております。

混ぜてみたかった・・・。

IMG_2916.jpg

IMG_2912.jpg

水槽内のショット
IMG_2735.jpg

放出予定の個体たち、イイカンジです。

IMG_3172.jpg

IMG_3174.jpg

IMG_3176.jpg

改めて見ると手放すの惜しくなったなぁ~。

いやいや、計画どおりに!

もう止めて欲しいなぁ~~~~
IMG_3210.jpg
IMG_3222.jpg

今日は激しく争いました。

彼女はどうしても水槽ディスプレイをしたいらしい・・・。

底砂強制購入、流木強制購入。

メンテナンス大変だからと言っても聞きません。

アヌビアスかミクロソリウムの活着した特大流木を売ってるとこないですかね~

いやいや、このスタイルはマヂで邪道!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

まいどで〜す。

大放出‼︎
このレベルを集めてここまで育ててきた苦労やリスクを考えると私は手放す勇気がありません。

手放した先で当たりの組み合わせとかなっちゃって報告があっても喜べなかったりして(≧∇≦)

楽しいディスカス水槽が出来上がりそうですね⤴︎⤴︎

こんばんは

ディスカス水槽のレイアウトは
水草付き流木を入れるのが限界でしょうね。(^ ^;)

砂利を入れるとどうしても汚れが溜まりますから。

でも使用されている砂利は個人的には好きです。
ブラックホールですよね?

テラリウムに使用して、常に濡れている状態だと
凄く雰囲気がいいと思うのですが。

まあ、私はやりませんけどね。
ってゆーかできませんけど。

No title

やっぱりこういうタイプ好きですね~
まぁ細ラインも好きですけど(笑)

大きくなった時どんな感じになってるかとても興味あります!

ですかす~
水草も沢山植えてジャングル状態にしちゃいましょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんばんは!

錦さん

まいどです!!

そうなんですよね~いろんな方からそう言われております。

万が一ヨイの出たニュースがあったなら、偽装タッパー仮面になりますよ~

やはり自宅には置きたくないですね・・・・干渉が酷いっす。おとなしく鑑賞してればイイのに(苦)

例の件の情報ありがとうございます。

なんだか気合が入ってきました。

ドッカ~ンと面白い事したいっすね~錦さんとならイケル気がします。

こんばんは!

インぺマニアa.k.a配管マニアさん

そうなんです!砂利が気に入らなくて・・・・って言うか砂利よく分かりましたね!!

ご指摘のとおりブラックホールでございます。

まさかの、砂利マニア???

やべーまた新しい名前が・・・・・・・「砂利マニアさん」。

作るの面倒なので、草付き流木を探します。

もうイヤ~!!



No title

タッパー仮面さん

単語的には全く意味合いが無いですが、感覚で言うとDeathChaos(デスカオス)状態ですね・・・。

ついでにDeathPlay(デスプレイ)に悩んでます。

モッサーのジャングルも良いですね!

細ラインより、個性のあるキンペコの方が面白い気がするんですけどね~

ユニークラインも楽しみたいです。。

死亡遊戯あるのみです。

しかし、タッパー仮面の名が全国区で定着しましたね~

全てはノリです、面白い人間が一番偉いのです(笑)
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ