放出予定の成熟個体(part1)8個体+・・・・・・(笑)

本日、マイメンのモヤシさんが遊びに来ていたのでサンプル撮影をしました。

放出先は・・・・・・・・・

コンタクトのあった際、非常にリクエストが多かった1円スタート売り切りのヤフオクに。

完全成熟した個体が多く、即戦力になります。

放出予定の個体は全部で、12~15匹の予定になります。

こんだけ減らしても・・・・・ヤバイ・・・・。

目玉はオマケvar1です。

オマケ氏がリリースし始めた初期の個体群で、兄弟魚は「バタフライ」と名付けられた個体が居ます。

我が家にいる個体群の子達も、なかなか面白いのが出てます。

筒に入って出てこない2個体が居ますので、C,D個体としてアップします。

あと何気に「CF直系」も実は劇レアです!

沢山のメッセージを頂きましたが、直にお売りする事はお断りをさせて頂いております。

稚魚はオークションには出さずにショップに出す予定です。

個体の画像見たら分かるとは思いますが、放出個体の血統の整合性は「確実」に証明できます。

まぁ嘘つきが多いからねぇ~

オマケVar1-A♂(約11cmオーバー)
おまけ1-A
おまけ1-A

オマケVar1-B♂(約10cmオーバー)
おまけ1-B
おまけ1-B

オマケVar2♂(約10cmオーバー)
おまけ2-おす
おまけ2-めす

オマケVar2♀(約9cmオーバー)
おまけ2-めす
おまけ2-めす

オマケノンバージョン♂(約11cmオーバー)
おまけのん
おまけのん

CF直系(約12cmオーバー)
CF直径
CF直径

スーパーインペVer♂(約11cmオーバー)
IMG_3118.jpg
IMG_3119.jpg

ドイツWilline4雌雄不明(約7cm)
IMG_3134.jpg
IMG_3136.jpg

モヤシVar1sp♂⇐高価メ~ン!!(176cmオーバー70キロぐらい3※歳)
IMG_3109_20160526022917b7b.jpg
アメリカンポルノ男優より逞しい。

いい仕事します!!(ナントカスクワット)

単発OK!!

こうなったら、モヤシさんも売却か・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいどで〜す。

大放出で問い合わせ殺到でしょうか・・・?

そんな私の狙ってる個体は勿論 分かって頂けてると思いますが^ ^

あの♂とその子はキープで*\(^o^)/*

m(_ _)m

おはようございます
一応、激レア狙いで入札参加します(^o^)
他の個体も興味が・・・

錦さんにはかなわないでしょうかが
参加する事に意義がある(笑)

こら~!w
やっぱりやりやがった!

まーある意味売れ残りではありますがwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回はヤフオクだけですか?HG氏の所にも来ないかなぁ(^з^)-☆ちょっと期待してます♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!

Dさん

そうですね~

個人的な友人やショップの常連抜きを心配されていて、一部は理解できるとこも有るので今回はこの様な形を取りました。

まだまだ知らない方や表に出て来ない方で「メチャアツイ」方が多いのに驚かされましたネ。

キンペコ人気すげ~っす。

友人特権もアリなんですがネ・・・。

こんにちは!!

錦さん

お目に適う個体は居ましたか???

直接のオファーが異常に多いんですが、結果ヤフオクの方が安くなったりして・・・・(汗)





こんにちは!!

高岡の愛好家さん

って、もしかして配管マニアさんですか?

ゲキレアが有る意味一番面白いカモ・・・。

こんにちは!!

岡崎a.k.aもやしさん

すげ~面白いコメント入ってるんですが・・・・

知り合いか、いたずらか、あっちの方で調査します。

こんばんは!!

Yさん

どーいたしまして!

楽しくいきましょう!!!!

こんにちは。

林さん

大変申し訳ございませんが、そんな感じで実行しております。

もう暫くお待ちくださいませ。

こんにちは!

ダークさん

今回はオクだけですね~

皆さんもそう仰られてましたね・・。

こんばんは!!

Nさん

A多分、そうなるのかと・・・・

Bは海外では見た目でL236ですね。

こんにちは!!

うっ!!

おっ、面白いんですが・・・・。

トコロで、お知り合いの方ですか???

No title

凄いコメント増えてますね(笑)
それだけみなさん興味あるようで♪
そんな私も興味深々です☆

とりあえず私は一番最後のスペシャルなモヤシさん狙いでいきます!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんばんは!!

タッパー仮面

成るほど~~~~ぉ~~

やっぱり、もやしさんですかね!?

こんだけ問合せあっても、意外と入札スームスになるもんですよ(笑)

ゴメンなさい
novaですm(_ _)m
激レア静かに参戦します(笑)

こんばんは!

novaさんでしたか!!

すみません、勘違いしておりました~

No title

こんばんは~

凄いですね!
非公開コメントも多いですね!
みんなコロコロしてますね!

Willine4  この子、好きですv-343
目が特に好きですね~

ワイルドインペが出たら挑戦するよぉ!!

こんばんは!

Rさん

インペ♂余ってますが・・・・

いやいや、止めときましょう~~

キンペコは各ブリーダーによって個性が違います。

コロコロ系ですね・・。
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ