アクアダイアリー2nd

TKP(タカポン)さんのブログ見ましたが、凄く内容の濃い記事でした。


アクアダイアリー2nd


実行して経験をした人だからこその書ける内容です。

個体群も素晴らしいのですが、検証できる所まで持っていけるのが素晴らしい!

SNS時代の現在では、最新情報は常に更新されてます。

古~いソースからの机上の空論ばっかではダメですね~

リアルリスペクトです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今、記事を拝見してきました。

本当に素晴らしい内容の記事だと思いました。

テンションが降下中でしたが、いい刺激を受けました。(^ ^)

こんばんは!

インペマニアa.k.a配管マニアさん

私もそう思います。

やはり経験しなきゃ何も言えません。。

TKPさんの半端無く取り組んでいる姿を見ているので、刺激になりますね~

ってか、今後ますますのオリジナル系で行かなきゃなりませんね~(笑)

なるほど

いま見てきました。ただいま。(笑

ドイツブリード個体には何か混ざっているんですね。
それを生まれてきた子達で解明できるといいですね。
原種がどうだったのか、そしてどのような道筋をたどって現在の個体に行き着いたのか。。。
家系図を解明していくようで楽しいですね。
(^-^)

今日大型店にいってきましたが、L333とか見かけますね。
これは手をだしていいものなのでしょうか。
とりあえずロリカリアは買いましたけども。(汗

こんばんは!

craftさん

ブリードプレコは黎明期に差し掛かった時期なんで、まだまだ分からない事だらけなんですよね。

今後、色んな事が分かってくると思いますし、知らない事だらけなんで面白っすよ。

奥が深いですよ~。

模様の追及はブリード、力強い迫力を味わいたければワイルドなんで、飼育するのはお勧めですよ~。ある程度ブリードメソッドも確立されているので、ワイルドなら半年ぐらい辛抱すれば稚魚の姿拝めるかもしれません。

こちらのジャンルにも来てくださ~い!!

宣伝サンキューでぇす!(笑)

本当に奥が深いので、もっともっとパーツにこだわって色んな個体を議論できるようになると楽しいですね。

キンペコ系の些細な違いに、魅力に、少しでも興味を持ってもらえる人が増えるなら本望です。

こんにちは!!

TKPさん

ソコなんですよね~

マニアック過ぎますがね・・・・。

切磋琢磨して頑張る人が多いですから、TKPさんの伝えたい事は、大概の方が理解するんじゃないですかね。

茶かす人間は居ないでしょう。。

あっ!!

うっくっ・・・

プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ