L400抱卵個体

インボイスL400らしいですが、体型見る限り確実に混血でしょうね・・・。

ワイルド個体として入荷。

A個体(以下四枚)♀
IMG_3265.jpg

IMG_3266_20160602170119b40.jpg

IMG_3272_201606021701187ac.jpg

IMG_3281.jpg

B個体♀
IMG_3275.jpg

IMG_3277.jpg

IMG_3278.jpg

残念!!

2個体とも♀でした。

これで同ロットでのブリードの計画が終了~!

なので、更にクロスさせる為に「L400A個体」は「俺の~A個体」と同居させました。

ブリブリの抱卵個体なので相性良ければ早いでしょう・・・。

俺の~Aは元々色んなメスと掛かっているので期待大です。

しかし、このラインはユニークです・・・ついでに言うと体型も。

L174も混じってるのかな~

いづれにせよ、気持ちイイぐらい育ってくれたので、俺の勝ち!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

L-400はハイブリッドの臭いプンプンですが、さらにB個体は面白い血が入ってそうですね(^^♪
俺の~とクロスさせるとあれに似た仔が出たりして・・・(笑)
続き楽しみにしています!!

ラインが

面白いラインの入り方ですね。
今後、どんな旦那様をお迎えするのでしょうか。
楽しみですね。
そうそう、
なかなか産卵にはいたりませんが、おかげさまでダークエビルは元気ですよ。
(・ω・)ノ

No title

昨日はエラーでコメントできませんでしたぁ><

お腹パンパンの良い個体ですね~

この調子だとすぐに産卵しちゃうんじゃないですか!?
ムフフ・・・楽しみですね♪

羨ましいぃ

成熟メスいいですねぇ(*^^*)今にも溢れそうなお腹してますね。

我が家のL173にもL400が混じってる感じで近い印象もありますが、様々な表現があってハイブリッド種面白いですね。

我が家のスパインペお婿さんにいかがでしょうか? 笑

こんばんは!

そうですか!!

ありがとうございます!

こんばんは!

matsuさん

Aは表現が面白く、Bは白の質とメリハリが「アタリ」ですね~

実は、朝確認したところ筒に入っており楽しみになってきました。

アレですよね~

ん、くっ!!

こんばんは!

craftさん

お~ダークさん元気ですか!?

良かったです。

繁殖させてコチラ世界にも来てください(笑)

で、ハーコンさん達ビックリさせてください、皆さん大騒ぎでしょうね~

婿さん決定しましよ、只今ベットINしております。

親の表現が反映されるならば、面白い事になりそうです。



こんばんは!

タッパー仮面さん

すでに、ムフフな筒IN状態です~

見事にハラパンチャンでしたので、狙い通りでした。

まだ産んでないですが今晩には多分・・・。

こんなのが有るとやる気が再び沸いてきます。

えっ!?

すみません、ずっとヤルキありますよ・・・・

こんばんは!

リッキーさん

ハラパンも限界に近そうだったので、俺の~Aにポチャンしたら筒に入りました!

例のリッキーさん個体もインパクト有りますもんね~

あのワイルドこそマニア垂涎の個体なんで、ホチイぃ~ですバイ。

ワイルドの時点でクロスなのがポイントで、狙ったブリードをすれば面白い表現が出るかもしれませんね。

プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ