ドイツブリード(旧タイプ)

以前、家のプレコさん「家のプレコ」さんよりお譲り頂いた個体になります。

体形と大きさを見たらオリジナルのL236系だと考えて間違いなさそうです。

入荷時(HG借りま~す、お礼はアレで!)
Ple-goldenkingroyalL-23.jpg
Ple-goldenkingroyalR-23.jpg

現在
IMG_3227.jpg

IMG_3230.jpg

IMG_3263.jpg

IMG_3311.jpg

これも、完全成熟したブリブリの♀ですね~

以前、メガクロスの凶暴な♂にペアリングさせていたら、ボコボコにされて生死の境を彷徨った個体になります。

尾鰭は戻りませんでしたが見事に復活して抱卵しております。

メスですがなかなか面白い表現をしてますよね?

でも錦さんの好みじゃ無いかも(笑)

来週末は、オマケさんが横浜へ遊びに来れれるので「気合」を入れて掃除しよ~

歳も最年長ながら、気さくな方なのでお会いするのが楽しみです。

酒が入ったらブラックなオマケさんになりますが(笑)

きっかけはプレコでも、その他の事を込みでお付き合いできる関係と言うのはヨイものです。

社会人になって、仕事関係以外で新しい友人が出来るのってなかなか少ないですよね。

一期一会と大袈裟には言いませんが、日頃の「常識の有る言動」と「リスペクト」と「お互いの配慮」が大事だと思いますね。

大概の人が、眉を顰めてソッポ向くような人間にはなりたくないものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
先日は本当にありがとうございましたm(__)m
早速使用出来る機会がきそうです。

あの舐められから良く復活を!
確か前に拝見した時は尾がなかった様な...

週末はどうか英気を養って下さい(^-^)



まいどで〜す。

名指しで∑(゚Д゚)
好きですその子・・・まさか♀個体だとは(O_O) あざ〜っす。

因縁のメガクロスとまたまたペアリングなんてどうでしょう ^_−☆

こんにちは!!

家のプレコさん

色々とありがとうございました~!

この個体は、あの状態からの復活なんでメチャ愛着あります。

そのボコボコニしたメガクロスは反省?の旅に出ており、南の島で幸せに暮らしております。

支離滅裂か・・・失礼致しました。

週末は自分はプルプル後なのでフラフラですよ~


で、肝心のこの個体のペアリングですが、トラウマが有りますが、目的のお相手の中にINしております。



こんにちは!!

錦さん

毎度です~

うぉ~!!何ですか!?ラブコールですか!?

す、すみません、こればかりは錦のオジキでも・・・・・・・・・。

フルボッコの手痛い想い出しかないので、メガクロスの嫁にはやれませんよ~

錦さんの好み多すぎですね(笑)
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ