イロイロね~

ヤフオクの件ありがとうございました。

無事取引も終わり国内から海外まで旅立って行きました。

ある意味、ブリードキンペコ界はコレから熟成されていくのかなと思うような結果で有りました。

「中華圏」の方の熱狂ぶりと、日本国内の熱さはさほど変わりませんが、愛好家の数はハッキリ言って「敗北」です。

日本国内は、ココからはゆっくり盛り上がればヨイと言う事と同時に、私自身も目標が決まり前に向かう準備を整えております。

ちゅーコトで、改めてプレコ飼育、ブリードの面白さや難しさを体験中です~

L400のブリブリのメスは、俺の~A個体と同居させたら一晩で筒に入り翌日には産んでおりましたが、残念ながら蹴りだしにて失敗!

スラッとしてます(笑)
IMG_3375.jpg

卵の状態を見て多分無精卵が多かった模様。
IMG_3364.jpg

次回は二か月後となりそうです。

と言うのも現在俺の~D個体とペアリング中で、今晩あたりには産んじゃいそうですネ・・・。

鰭溶けのCA9の仔は回復してきております。
IMG_3321.jpg

IMG_3319.jpg

IMG_3318.jpg

IMG_3323.jpg

まだ小さいので分かりませんが、ボチボチの表現となりつつあります。

片親が違うと顕著に表現が反映されるのが面白いですね。

インペリアルゼブラは産卵が止まらず恐ろしい状態ですね・・・。
IMG_3395.jpg

IMG_3491.jpg

IMG_3106_20160611033409fdd.jpg

TKPさんに突っ込まれないように頑張ってますが・・・・まあアレだな~

他、様々な種類が繁殖しているので、またタネ親を減らす方向で動いてます。

「第二弾放出」を近日中に実行致します。

稚魚もオファーが有るので、ある程度育った「表現のヨイ個体」から出家です。

今は海外勢と小さいプレコについての表現や考えを争った方が楽しいのよね~

ネタ凄すぎ!

追記

モヤシさんについて数件のオファーが有りましたが、モヤシさん売り出しはジョークです。

ご本人も結構ショックだった模様・・・

コメントの投稿

非公開コメント

海外の方もオークションに参加されていたのですか?!
凄いパワーですね(゚o゚;;

しかしインペ爆殖いいですね〜
うちでも久しぶりにインペの子が取れましたけど、嬉しいものですね。
見ていてほっこりします(^-^)

No title

オークションお疲れ様でした^^
今回は手も足もでませんでした(笑)

インペの産卵が止まらな~いって言ってみたいものです・・・><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

L400

L400の模様がかっこいいですね。
中華圏は層が暑いですか。
日本の方々も負けてられませんね。
(^-^)/

僕は苦手なツチノコ系とストゥリソマ系の飼育の確立と、繁殖になんとか成功したいです。

こんばんは!

家のプレコさん

海外は代理ですが、そのような業者が多いですね。

欲しいものを欲しい値段で買うのは、オークションが一番らしいです。でも業者っぽい・・・。

模様も安定していて見ても飽きませんね。食が細く、餌の回数を増やしておりますが、なかなか成長速度が遅く悩んでま~す。

こんばんは!

タッパー仮面さん

お疲れ様です。

今回のオークは自分でもビックリしております。

送料無料にしといて良かった・・・

インペさん、もう50は超えました。ペアも沢山居ますからね・・・・。

ココから丁寧に育てなきゃなりません。



こんばんは!

HHさん

初めまして!

この度はお買い上げ有難うございます。

配送の件はオペレーションが上手くいって無く失礼致しました。

ブログ拝見致しました。

怒涛の購入にビックリしております。

そちらの方へおじゃましますね~!!

こんばんは!

craftさん

このL400はへんてこな一風変わった模様をしております。多分、自然下のHBでしょうね~

台湾・香港・本土がアツイですね。

「島国日本」は典型的な村社会と言う事で、特に小型プレコジャンルの村人口も少ないので、一度でもネガティブな発言や、盛り下がる事を言う人間が居たら、みんなイモ引きますね・・・。

ここら辺が逞しくなきゃ、海外勢には敗北します。

私はイキマス!!

私もロリカリア狙ってますが、なかなかスイッチ入りませんね・・・。健康に飼育できてますが。

二代目ベレンさんにお化けみたいなジャンボなロリカリアが居ましたよ~その他のロリカリアさん達も・・・。

No title

ショックと言うよりなんかな~って感じですw

ガソリンかけるかも知れないので余計な事は申しませんが一言

ネットだけの付き合いは『マジ興味ねぇ!』で御座いますwwwww

こんばんは!

モヤシさん

金魚の糞も取り巻きも要らない、茶番も要らないと言う強い信念を感じますね・・・。

ネット社会の中でのアレですが、お気持ち察します。

まぁ~アレですね・・・。

何事も徹底的に深く偵する事で解決致します。
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ