ある日突然型の変化

前回のCA-4の記事は5月13日でした。

その際の一部画像はコレ。サイズアバウト4~5センチ
IMG_2749_201606210402421b1.jpg

で、先週見たらコレ。
IMG_3702.jpg
IMG_3707.jpg

今日もチラリと見えましたが、更にラインが細くなっており他の同腹の稚魚2匹も同様の変化を確認。

この様な変化は「男前交換会」のコングのアニキに行った個体と同じですね。

俺の~系統ネガティブ個体同士の結果は面白いかもしれません。

今回12匹の稚魚を得られているので「無事に育てば」の話ですが半年後が楽しみです。

この結果を見ると、ネガティブ同士の稚魚の方がネガテイブの確立がグンと上がるような気がします。

ハーフでもソコソコの個体が出ていますが、ファインプレイス系統とドイツL236 の稚魚達程のインパクトは無いです。

そうなると今後の方向性も見えてきたのと同時に、結果がある程度見えたので次の目標をワイルド原種に持っていこうかと考えており、只今準備中デスネ・・・・。

シングー系は同ロットでも信用できないし、極々一部ショップ除いてあんなカンジなんで・・・・・

がおォ~~~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。石垣島の
錦さん凄いですね。(^-^)いつか、知り合えたら嬉しいです。沖縄来て時間合えば、是非会ってみたいです。
それにしてもいい仔達ばかりで、うらやましいです。

まいどで〜す。

うぉ〜 来てますね〜
⤴︎⤴︎
頂いた私の子も来ちゃったりするのかな〜 *\(^o^)/*

✳︎1番聞きたかった、ネガティブ×ネガティブからの出現率の件がタイムリーに聞けて良かったですし、違う血統ですが、私にも夢が持てました。

で・・・購入欲・・・⤴︎⤴︎ですか?(;^_^A

こんばんは!

流ペコさん

錦さんは凄いお方ですよ~

半端なくヤリあげる行動力にはリスペクトしています。

タイミング合えば是非お会い致しましょう!

数減らしたおかげで大分余裕を持った飼育が出来ており、好きな事アレコレしています。

こんばんは!

錦さん

マイドです~

炎の男前交換会で旅立った三匹の劇的変化を願ってます!

純血なんで面白いですよ~

ネガ×ネガの出現率がどうなるのかが今から楽しみです。

現在、誰もしないような変なワイルド個体群に目が向いております。何か面白いのいませんかね~

今月末からのそちらに向かう段取りをしております。

ウチの若手社員二人を連れて行きます!

お会いできるのを楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

ありがとうございます!

宜しくお願い致します。

No title

やっぱり違いますね~
羨ましいですぅ(笑)

うちのなんてラインが細くなることなんて全然ありませぇ~~~~~~~~ん><

私ももっと頑張らないと!!

おはようございます!

タッパー仮面さん

色んな系統居ますので早い段階での白の面積が多いのか5~6cmから変化するのか、10cm台のまさかの変化なのかイロイロ居て分からないですね!

手持ちの個体と色んなトコの画像見てからの考察ですが、ネガと白の面積が多い個体と最終的には比率はあんまり変わらない気がします。

タッパー仮面さんの個体群も素晴らしいではないですか!
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ