暑中お見舞い

連日厳しい暑さが続いておりますね。

まずは、暑中のお見舞いを申し上げます。

我が家はエアコンで管理しておりますが電気代の請求書を見るのが怖いですわ~

仕事もかなり忙しくなり暫くブログの更新は滞る見通しになります。

あと、ブリードに関しては、ある程度の目的と目標が達成に近づき形も出来てきたので、今後はユッタリと楽しみたいと考えております。

次の目標は同ロットの個体群での「ワイルド」じゃのぉ~

石組みした水槽はなかなか良いよ~
IMG_4392_20160714170949d77.jpg
プレコの動きは見ていて全く飽きません。隠れたくていつも焦ってるプレコの動きとは違います。

話変わりますが今も昔も販売方には呆れますわ~

商材問わず売れてるモノや、高値が付いている商材へと群がり、どんだけ乗っかってるんだろう??

曖昧な表現や、どー見ても違うのをソレとしてたり、嘘ばっかナ。

まっいいか、成る様になればいい。

きっと滅びるな・・・・・・

般若心経ォ~

という事で、皆様、これからも猛暑が続きそうですが、お体と飼育している生き物にはくれぐれもお気をつけください。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お世話になっております!!

もう暑くてたまんないですねー自分も電気代見るの怖いです~・・・(;´Д`)

石組みレイアウトいい感じですね!
因みに石は何を使用しているんですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

石組み

ブリードがある程度見えてきたんですか。
研究の成果が見えてひと段落ですね。
(^-^)

石組み、いい感じに収まってますね。
うちもやってみたいですねえ。

No title

kazumaさん

遅くなりました!

通関業務で徹夜が続いてますわ~

先日はありがとうございました!

石組は~~~と、差し上げたモノです・・・。

時間差すみません。

また遊びに来てください。

こんばんは!

EKさん

そちらも暑そうですね~

ひゃ~!!スイッチ入って何よりです。

そちら方面の愛好家様も凄い方揃いなので楽しそうですね~

年内は必ず行きますよ~その時は宜しくお願い致します。

こんばんは!

craftさん

終了ぉ~的なモノでもないですが、ユッタリと色んな事を楽しみたいと思います。

色んな制限付きの生活になるので、ガツガツいけなくなりますしね。

海外の色んな方達とのコミュニケーションにより、プレコ本来の魅力を楽しみながらのブリードもアリだと教わりました。プレコの表現だけじゃなく生態も面白いと・・・。

ブリードも狙いますがベアタンクに筒という感覚ではなく、彼らが落ち着く環境優先ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑いですねぇ~

ご無沙汰していました。
お元気ですか?

偶然見た番組で、インペの小川氏の事を放映していました。
大事にしないとアカンよね。


今回は、カラーSのPNとかRの売れ行きが良かったです。
今月はまぁ~なるようにしかならへんでしょう(^^ゞ

お身体ご自愛くださいね!

こんにちは!

RPさん

遅くなりました!

細かい事を言うとキリがないですが、そんな感じですね~

明るい方向に向かえばヨイのですが・・・・。

こんにちは!!

DKさん

ジャリは若干水が違う気がしてきました。水温が低いんですかね~

抱卵しているならばチャンスが有るので狙い目ですね!!

友人たちの成功報告を聞くたびに嬉しいですし、羨ましく、自分の気持ちにスイッチが入ります。

我が家の崩壊はなるべくしてなって、原因が掴めており対処法も身に付きました。

せっかく生まれてきた命、大事にしてゆこうと改めて思いました。

しかし、暑いですね~

メシ喰いに行きましょ!!

こんにちは!

Rさん

Rさん

ブログをアップしてない間、様々な残念な出来事がありましたが復活致しました。

私も見てましたが、流石は民間放送のバラエティ番組の延長線だけあって現場到着まで引っ張り過ぎですね・・。

ドキュメンタリーじゃないから仕方ないか・・・。

扇子を扇ぎながらのトークも無礼だな~と思いながら見ておりましたが、ダムの影響で絶滅の危機と言われている近辺に生息している魚類達がどうなるのか本当に不安ですよね。

海外では頻繁に論議されており、色んな意見がありますが絶滅しなくとも痛い結果になるのは間違いないだろうとの意見が大半です。

小さく見れば日本でも同じような事が有ります。お気に入りの取って置きのウナギ釣りポイントが潰されたり、息子との思い出の大ヒラタクワガタの居る御神木がある雑木林を造成されたりと・・・・。

どうする事も出来ないので、残念の一言しか言えませんね~

S売れてますか!?

香港のショーは壊滅状態ですよ~平均単価が7掛けになり、そこからの執念深いディスカウントで恐ろしい状態です。

某国の消費パワーが無くなりましたね~。

今後は改めて国内小売りに注力が一番じゃないですかね。
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ