イベントの告知です

既にFBでは告知済みですが、8月14日に東京の浅草にて「アクアリウムバス」というイベントに参加する事になりました。


logo.jpg


アクアリウムバス


このイベントは国内の業者から色んな愛好家やブリーダーが参加している一般販売を兼ねた異ジャンルの方たちとの交流を含めたイベントになります。

我々のブース名は「Hypancistrus japan 小型プレコ愛好会」です。

イイ加減で出鱈目な販売業者による適当な名前付け(Lナンバーも!)やボッタクリなど多数見られるようになり、騙す事が当たり前のいや~な空気が漂っている中、改めて小型プレコの面白さを広げていこうかと言う趣旨のもとに参加をする事に致しました。

現物を見て頂きたいので、これぞ、海外のコアなマニアの常識であるL173、L236だ!と言うのも出品されます。

現在参加予定の方はTKPさん、オマケさん、JUNさんと自分です。

「俺も参加するでぇ~!!」とご希望の方は是非ご連絡下さいませ。

パッキングした状態での販売になり、各自パッキングして持って来て頂けたら対応はできます。

諸経費は全て私持ちなのでご安心を!

賛否両論があるとは思いますが、新しい事にチャレンジし体験してみるのも良い事だと思います。

個人的には他のジャンルの愛好家の方との交流が一番の楽しみなんですよね~

参加の趣旨は販売目的ではないので常識の範囲内での価格設定になります。

「多分」安すぎる金額の魚も多数出品予定です。

しかも、私以外の3名はご存知のとおり、カリスマ揃いですしね・・・

なので業者の方転売目的の方のご購入は固くお断りさせて頂きます。

これは、既に植物系など色んなジャンルでブリーダーの努力と好意を踏みにじるような転売行為が問題になっており参加趣旨の本末転倒になりかねない状況に陥っているそうです。

理想は他のジャンルの方たちにプレコの面白さを知って頂けたらと。

薬局警備会社の「燃や氏」が厳しい目で見てますので、発覚した際はあ~なるのか~・・・・・。

ガクブル・・・・・・

まあ~堅い事抜きで、お祭りなんで楽しけりゃソレでヨイと言う事なんですがね~

追記

「モヤシwith小型プレコ・ラブ連合」様もご参加頂く事になりました。

お祭りなんで、何でもアリですよネ!!

どうやら穴に潜るのを飽きて表に出てきましたね。

パチモノに静かに怒る面々・・・怖ぇ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

アクアリウムバス

今年は夏の開催なんですね。
暑いですけど、頑張って下さい。
僕は作品のみ出させていただきます。
マイナーすぎますが。(笑
カリスマブリーダーのプレコがお手ごろ価格ですか。
いいですねえ。
こっそり覗きますかね。。。(汗

No title

残念ながら会場には行けませんが、イベントの成功を心より祈ってます。
そして微力ではありますが、会のお役に立てれば嬉しいです。

このイベントで新たな出会いや発見があるといいですね!
やっぱり楽しいのが一番ですから。

こんばんは

craftさん

お世話になっております。

いつもありがとうございます。

マイナーではないんじゃないでしょうか??

定期的な入荷が有る事と、国内外のレスポンスの良さと言い、しっかりと確立されたジャンルではないのでしょうか。

ガチンコで海外マニアと向き合っているcraftさんには、いつもリスペクトですよ。

会場でお会いしましょう(笑)

こんにちは!

ジュンさん

今日、届きました。

ご参加ありがとうございます。

植物系から爬虫類系まで幅広いイベントなのでプレコをお求めになられる方が、どのくらいいらっしゃるかは分かりませんが、関東では出回る事の無い系統や、誇大表記抜きの現実的な表記で頑張ってみようかと・・・。

新しい出会いが楽しみなんですよね~

植物の先生や、カエルの先生も色んな方を紹介して頂けるそうなので、楽しみです~

また、詳しい事をご連絡致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

Rさん

詳しい事は、電話致します~~~!!
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ