我慢汁・・・

ジュンさん出品分に早くもヤラレタ・・・ショップに居たら即買いですわ。

現在リリースの止まっているジュンブリですが「小型プレコを盛り上げようぜ!」と、ご厚意で出品して頂きました。

ありがとうございました!!

両親不明(JUNブリノンバー)
IMG_4823.jpg

IMG_4822.jpg

fin第一エースの仔♂×フレンドスーパーキングロイヤル(イエロー)♀
IMG_4824.jpg

JUN№1♂×ドラゴン♀
IMG_4829.jpg

当然ですが先着順になります。

無駄なコンタクトはナシで願います。

しっかり管理された個体はプリプリの即戦力のプリンセスちゃんが二匹居ますね。

さすがはJUNブリードです。

一時期リリースされた個体群から更なる進化を遂げてます。

準備は着々と進み段取り等参加メンバーと打ち合わせを。
IMG_4839.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰でございまするです!!
激務続きですがさらなるトラブルが発生してさらに激務になりそうですぅ><

ジュン産やっぱりいいですね~!
さすがです!

こういうの見て癒されたいんです!

先にタッパー送っときますのでよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんばんは!

タッパー仮面さん

激職激務ご苦労様です。

自分も結構キテますね~暑いし、しなきゃならん事メガ盛りでございます。

お互いに頑張りましょう!

ジュンさんの面白い表現ですね。話を聞いたらプレコ飼育が楽しくてしかたないそうです。

我々も存分に楽しみましょうね~

そう言えば、タッパーに入れて※※※を陳列しようかと思いました。

進化してますね‼︎

こんばんは‼︎

JUNさんらしいキレイなスタイルwめっちゃ進化してますねッ‼︎我慢汁垂れ流し…たまらんです(;´Д`Aハァハァ

7月の大崩壊で萎え気味なんで、気持ち切り替えて僕もがんばります♪

まいどで〜す。

凄いねJUNちゃん・・・

それっ ほちい ;^_^A

こんばんは!

りっきーさん

そうなんですよ~~~

JUNさんの個体はやっぱり進化してますよね。

(*´Д`)モードです・・・・

そうそう、切り替えが大事ですよね!

私は色んな事に気を散らしております(笑)

こんばんは!

錦さん

縦の糸はニシキィ~の波照間様。

お目が高い!!

イベントの出来レース無しの争奪戦が恐ろしくなります・・・

まさかの錦さん登場とか!?
プロフィール

katsu

Author:katsu

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ